2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

こんにゃくスクラブのダーマモイストクレンジングゲル、使ってみました♪

   
  
  
   師走とはよく言ったもので、本当に走り回ってます・・・
   一日が終わるスピードが半端なく早く、気づくと夜。
  

   最近朝5時に起きることに慣れてきて、
   すっかり早寝早起き生活になってきました。
   体にいいのか、肌の調子もだいぶ良い!


   やはり、肌は排出器官と考えたほうが良いらしく、
   与えることよりもメイクを早く落とすことが大事のようです。


   ちょうどレビューブログさんから届いたクレンジングがとてもいいので
   こちらで紹介したいと思います。


   モイストゲル2.1


   こちらがその、ダーマモイストクレンジングゲル
 

   アンサーラボの商品は前にも使ったことがあるんだけど、
   肌に優しくて、香りも優しいのですごいすきなの。


   なによりこの商品で一番気に入ったのは、ドクターズコスメということで
   防腐剤や香料、着色料やアルコールなどが無添加ということ。
   肌が強いほうではないので、余計なものはついていないほうがいい。


   実際使ってみて、肌が荒れることはまったく無く、
   洗いあがった後に突っ張ることも無いのがうれしい。


   なんでも、保湿成分が入っているらしく、
   すっきりアイラインなども落ちるんだけどつっぱり感はまったく無い!
   お肌がつるんとした感じがして、今使い始めて2週間経つんだけど
   肌のトーンがすこし明るくなったような気がするの。


   また、スクラブ入りということで少し肌への刺激が心配だったのですが、
   入っているスクラブはこんにゃくスクラブで、肌に優しいという触れ込み。


   実際使ってみると、今までのスクラブとは明らかに違う。
   やわらかいツブツブが肌に心地いい感じ。


   モイストゲル1,1


   ちいさい粒、見えるかなぁ~


   うちの長女も最近鼻の周りの黒ずみが気になってたみたいなんだけど、
   これでやさしくマッサージしてあげるとだいぶ良くなったみたい。
   肌に優しいから、中学生でも使えるのがうれしいね。


   150g入りでたっぷり入ってるからまだまだ使える!
   一本終わるころにどのくらいはだが良くなってるか、
   今からすごいたのしみです♪



    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




21:29  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

     とうとう旦那様が単身赴任で海外に行ってしまいました。


     なんだかんだと全部1人でやるとなると大変でね。
     子供も思ったように育たず、本当にストレスフルな毎日。
     正直、今すぐここから家出したいでつ・・・



     朝から1人で全速力ってのは疲れますわ。
   


      あーあ、一人旅にでも出たいなぁ・・・・


             

     さて、今日は忙しいあたしみたいな奥さんに
     ぴったりの商品のご紹介。
     朝一番時間をかけたくないのにかかってしまうのが、あたしはメイク
     あまりこだわりはないけど、隠すところ隠さないといけない悲しい年齢でしょ。


     そんなあたしにぴったりのファンデーションを試す機会を
     リアンフルールのモニター参加でいただきました。



     ファンデ


     こちらがその、リアンフルールのシルキーモイストファンデーション
     

     コラーゲンヒアルロン酸、そのほかにも色々な保湿成分配合。
     合成着色料や香料などお肌に悪いものは5種類も無添加で
     お肌のためを考えたオールインワンのファンデーション


     実際使ってみました。

     ファンデ2


     手に取ってみると、こんな感じ。


     オールインワンってきくと、私が始めに思いついたのがBBクリーム
     でも、このファンデーションはBBクリームとは全然違う。
     手に取った感じがクリームファンデーションとリキッドの間くらいな感じよ。
     軽いんだな、全然。


     のばした感じも、明らかにクリームファンデーションののび。
     スーッとのびてムラになりません。



     そして、色がとても綺麗なの。
     ピンクパールラベンダーパール2色のパール効果で
     立体的で明るい顔立ちに見せてくれるんだって。
     

     ファンデ3

          ↑ これね、色の調整とか全然してないのよ。


     光をパーンとはじく感じで、顔色がすごいきれいに見えるの。
     それでいてしっとりしているのは、美容液成分が配合されているからなのね。


     私の肌は少し黄色が濃いんだけど、
     このファンデーションつけても白浮きしないし、何より本当に軽い!
     これならBBクリームよりも綺麗だし、肌に負担も少なそう。
     自然な感じでうれしいよ。


     シルキーモイストファンデーション



     なによりなにより・・・・ 早い!


     忙しいママさん世代から、朝バタバタのOLさん世代まで
     自信を持ってお勧めできる商品です。


     ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
20:17  |  ブログライターが最初にすること  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

シワが気になるお肌にCOCOLISのモイスチャージェル、試してみました♪

  
  
  
   いよいよ冬が近づいてきた気がする。
   私はいつも朝5時おきなんだけど、もう寒くてね。
   今日は初めてヒーターをつけてしまいました。
   もう冬はすぐそこまで来てるよね、きっと。


   冬になってまず感じるのは手の乾燥。
   手の甲がかさかさになって、あ~また乾燥の冬が来たなって思うんだな。
   それから徐々に気になり始めるのが、もちろん目元。


   あとね・・・あたし今年になってから初めて気になり始めたんだけど
   口の横っていうの? ホウレイ線とはちがって、ちょうどえくぼが出るあたり?
   そこら辺のシワもすごい気になり始めてきたの。
   あ~、年ってとりたくないわぁ。



   やっぱり、シワって乾燥が一番の原因なの?
   洋服屋で働いてるから、そんなことも言ってられないんだよねぇ。
   冬は乾燥しっぱなして、静電気もすごいからなぁ~



   さて、保湿の話になりますが、今使わせてもらってる商品のご紹介。
   これがすごい気持ちが良くて、保湿されてる感じがすごいする。
   翌朝すべすべになるからお勧めなんだな。
   COCOLISという会社のリペア モイスチャージェルって言います。
   透明な、臭いのしないきれいなジェルです。


   COCOLIS3.jpg


   容器は60グラム入り。
   伸びがすごく良いので、大量に使う必要はありません。


   昔さ、お肌のために、風呂上りに冷たい水でお肌をしめたりってしてたんだけど、
   このジェルね、そんな面倒な事しなくても充分引き締めてくれそうなの。
   冷蔵庫に保管して、、フロ上がりとかにつけたらすっごい冷たい!
   この保湿成分タプーリのジェルを吸って肌がしまってくれるから
   すごいプルプルになるような気がするの。


   で、で、その翌朝。
   本当に肌がもっちもちになってるの!!


   COCOLIS2.jpg

   使う量は、これよりも少し少ないくらい。
   それでお肌がぷるっぷるになるならいいじゃんね~


   こちらの商品は顔だけでなく、色々な部位に使うことができるそう。
   ダメージケアのお手入れにも使えるって言うから、すごいよね。
   ま、私としては目の周りと口の周りにしか使えないよ、もったいなくて!!


   保湿 ダメージケア

   一週間ほどつかってますが、最近は化粧水をつけずにこれを使っています。
   それでも充分にいい感じですわ!   


   とてもお勧め、★みっつ!!



   ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

   
21:47  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

ほんわり香るアクアシャボン、使ってみました♪

  
  
  
   一気に寒くなりましたね!
   朝起きるとなんとなく喉が痛かったりして、
   子供たちも鼻水っぽくなってたりなんかします。


   夏のあの汗臭い感じに比べればよくなったといえばそうなんですが、
   それでもやっぱりなんていうかな、もう少し寒くなくてもいいかなとも思うわけで。
   でもこれからドンドン冬に向かっていくんですものね。
   はぁ、なんとなく暗い感じで、冬はあまり好かないです・・・


   さて、今日はそんな鬱々した気分を払拭してくれる商品のご紹介♪
   LOFTとかで見たことある人もいると思うんだけど、
   とってもさわやかな香りの香水、いただいたんです。


   AQUA SABONっていいます。
   ナチュラルな香りのオードトワレで有名。
   この香水も6種類あるんだけど、どれも甘ったるい香りではなく、
   ふんわり香る石けんの香りみたいになってます。



   こちらがそのボトル
   ボトル自体もすごいさわやかな感じで好感がもてるでしょ。


     aqua1.jpg



   今回私が使わせていただいたものは、一番人気のウォータリーシャンプーの香り♪
   トップノートがシトラスとスパークリングウォーター、
   ミドルノートがオゾン、フローラル、ホワイトビーチ。
   ラストがムスク。
   だから、初め香ったときにはすごいさわやかな香りなんだけど
   残り香はまったりした感じの香り。


   オードトワレって、体につけてしばらくすると香りが変わってくるでしょ。
   体温と混じって、揮発するものが抜けるとまた変わって。
   だからまぁ、最近だいぶ服につける臭いのものがはやってるけど
   私は直接肌につける香りのほうが好きだな~。


   すごく邪魔にならない香りだから、学校や職場につけていってもまず嫌われることは無い。
   子供を抱っこしてても全く嫌にならないかおりだから
   私は子育て世代のお母さんたちにお勧めしたいな。




      aqua2.jpg



   そうそう、中にね、かわいいビー玉が入ってるの。
   このガラスだまの音もさわやかで好き。
   色々と考えられている感じの商品ですね。



        香水 石けんの香り


   この間、息子が汗臭かったから、思わず頭にかけちゃった(笑
   そしたら、抱っこした時にいい臭いがしたの(爆
   私の精神安定的にもいい使い方発見した感じがしたよ~!!


   同じ香りのラインアップでハンドクリームやボディークリームもあるから
   トータルで考えても素敵かも!


   子育てに疲れてすすけてる場合じゃない!
   あたしもこの香りに似合うママになれるようにがんばろーっと!



     ブログ広告
     ブロコミモニターに参加しています
       











22:26  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

ヴァリアージュのローションとクリーム、使ってみました♪

  
  
   最近やっと朝と夜が涼しくなってきました。
   気がつけばもう九月も半ば過ぎ!
   ボーっとしてると一年なんてあっという間ですな。

 
   さて今回は、目元のハリとシワが非常に気になる私にピッタリの
   Variage(ヴァリアージュ) トライアルセットを試してみました。


   自分の笑顔ってなかなか見ることが無いじゃない?
   あたしは先日、子供の運動会のビデオの中で非常にショックな顔を見てしまいました。


   鏡に向かう時って、笑顔を作るとしても大笑いじゃないわな。
   大笑いしてる時の自分って、すごいのよ、シワが!!
   あ~あたしってこんなにシワシワだったんだ!ってショックでさ・・・


   鏡でよーくチェックしてみると、やっぱり目元って皮膚が薄いのね。
   だから丁寧に丁寧にお手入れをすることが大切だって事。
   マッサージなんかよりも、質の良い化粧水や美容液を
   じっくり浸透させるのがだいじなのね・・・


   ちょうどレビューブログさんからモニター商品を頂いていたので
   早速使ってみたの。
   そしたらこれがとてもよい商品で!


   va3.jpg
   

   こちらのヴァリアージュの化粧水、すこーしとろみがあるかな?位の感触。
   私ね、一般的によく売られているコラーゲンなんとかとか
   ヒアルロン酸なんとかっていう化粧水は、あのベトベト感が嫌いで。
   潤ってるんだかべとついてるんだか分からないのってたくさんあるでしょ。



   ヴァリアージュ 1


   これはさすがに、さらっとしてるけど潤うのが分かる。
   もう安い化粧品使う年では無いんだな、きっと。


   顔全体に化粧水を浸透させたら、今度はクリームでフタをする、と。
   これまたクリームなんだけど比較的さらっとした付け心地で
   とても使用感が良い。
   ほんの少しでスーッと伸びるので、たくさんは必要ないの。

  
   varia-jyu2.jpg

   この量だとすこし多いくらい。
   だからデコルテとかにもぬっって、首年齢もあげてみたりして。


   
   このローションとクリームのすごさを実感するのは、翌朝かな。
   朝顔を洗うときに、まずぬるま湯でぬらすじゃない?
   その時の肌の感触がものすごいもっちりしてるの!!
   あ~、昨日の水分がまだ抜けてない! って実感。


   一週間くらい試してますが、今は化粧水つけるのを忘れるくらい
   お肌自体が水分を含んでいて、頬が上がった感じ!
   さすが、モニター調査でうるおい実感度88%もある化粧品です。


   40過ぎたらエイジングケア商品の方が良いということを実感した
   今回のモニター体験でした!

   

          ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログのモニターに参加しています♪

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

11:34  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

プレミアムゲルⅡ、使ってみました♪



   夏休みももう半ばを過ぎ、残るところあと二週間!
   あ~、長かったなぁ~。
   子供が毎日家にいるのって、結構疲れるのよね。
   三食弁当付き・・・  


   あぁ、あたしの夏休みはどこぞへ・・・?!


   気ぜわしいのは毎日なのだが、それよりも気になるのが日焼け
   朝バタバタしてると、日焼け止めもつけない状態で洗濯干し。
   いけないなぁとは思うんだけど、なんせ忙しくて(涙


   お肌のお手入れ、ちゃんとしないと大変なことになりそう。



   そんな折、素敵な商品がモニターで届きました。
   もう、だからブロコミさん大好き♪


   
   プレミアムゲル



   こちらは、あたしがほれ込んだ、あの赤い石鹸AHAリファインソープと同じ会社
   DoctorLineの製品。
   この会社の製品は本当に肌によく、研究され尽くしてるのが実感できるから
   モニターに当たるとうれしくてしょうがない。



   今回はプレミアムゲルⅡという美容液。
   もちろん、ドクターズコスメですからね、
   バラベン、アルコール、合成香料、合成色素、鉱物油フリー。
   肌が弱いあたしでも、本当に安心して使える製品。
   美容水石鹸も本当に良かったから、これも良いに違いない。



   プレミアムゲルd2

   以前使っていた美容水と同じ、赤い色素が入ってる。
   これは肌のハリ、弾力、透明感を取り戻してくれる成分アスタキサンチン
   赤いせっけんにも入ってたよね。
   サプリも出てるくらいで、効果があるって言うのは実証済み。
   

   高い美容液だけど、ワンプッシュじゃちょっと少ないかな・・・と思ったんだけど
   いやぁ、のびるのびる!
   あたしの顔の大きさでもワンプッシュでいきわたるの。
   キレイなオレンジ、これが利くのかと思うとにやけてしまう。


   つけた後はすこしぺとっとなるんだけど、しばらく置くといやぁ~しっとり。
   しかもそのしっとりはずーっと続いて、翌日顔を洗った後も。
   指が肌に吸い付くとかってよく言うじゃない?
   いまいちよく分かんなかったけど、あ~このことを言うんだなって思うよ。



   ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

   この美容液を使い始めて10日くらい経つんだけどね。
   この美容液のせいかどうかは分からないんだけど・・・
   右の頬骨のところにあった一センチくらいのシミがね・・・


   二つに割れたの。
   で、徐々に小さくなってきているような気が・・・

   
   まぼろし?! 
   いやいや、だって割れてるのは幻じゃないよね?!


   エイジングケア製品だし、一緒に使ってるリファインソープも良いんだと思う。
   相乗効果であたしのしみ、これからドンドン減っていっちゃったりして~


   肌が実際によくなってくると、エイジングケアも楽しくなってくるもので、
   それと同時に予防として日焼け止めもどんなに忙しくてもつけるようになり、
   美の意識って相乗効果でドンドンあがっていくものなんだなぁ~


   なんて思ってる今日この頃でした♪


      これからも続けてみよ~



     ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

   
   





12:24  |  ブログライターが最初にすること  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

AHA リファインソープモイスチャー、リピです♪

  
  
  
   今日もあづがった~


   顔も体も全身ベタベタ。
   しかも、今日は店舗清掃もやったから、顔がギトギト。
   いやになりますな。



   昨日も気分転換の話になりましたが、
   今日もまた風呂の話です。


       だって、唯一1人でゆっくり出来る時間なんだもーん!!


   さて今日は、以前にも使ったことのあるAHA赤いきれいな石鹸の話。


   soap1.jpg



   洗顔 せっけんでするってことは前から書いてますが。
   この石鹸はねぇ、本当にすきなの。香りも色も。
   しかも、この泡が贅沢なんだよなぁ。



   成分的にも贅沢。
   だって、ヒアルロン酸二倍の保湿力を持つリビジュア、セラミドを高分子化したセラキュート
   もちろん、AHA(フルーツ酸)も配合。
   


   角質ケアに有効な美容成分がたっぷり入ってるから
   しばらく使い続けると肌が明るくなったように感じるの。
   角質のターンオーバーを正常にして、
   しみやシワの原因を取り除く手助けをしてくれるからなんだって。


   soap3.jpg

   

   やっぱり、フルーツ酸ってすごいんだね。酸だものね~
   ちなみに、この石鹸には2%も配合されています。
   


   石鹸自体の作用がすばらしいのは分かってるんだ。
   前使った時もすごい肌の調子が良かったし、
   今回だって、実際お肌がなんとなく明るくなってきてるのがここ10日ほどで実感できるから。



   でもさ、それより何より・・・


   あたしはこの宝石みたいにキレイな石鹸で泡を立てて、
   香りを楽しみながらパックしたりする時間が本当に好き。


   soap2.jpg



   ちなみに、洗い終わった泡は洗い流す前に
   体にも持って行ったりするんだな。


   なんて贅沢ぅ~



   この石鹸、どの位持つのかな?
   今回はちゃんと日にちをつけているので、
   一年分で何個買えばいいか計算してみよう。


   次のボーナスで1年分くらいまとめて買うかなぁ。。。


   日ごろエステなんかにお金かけて無いもん、
   このくらいの贅沢、誰にも文句言わせないわよ~!!!


      洗顔 せっけん AHA


   ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 ← ブロコミモニターに参加中です♪

17:55  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
