2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

大泉君とひげのウイスキー



   昨日の夜、また見てしまった。 
   栃木テレビで夜遅くにやってる、”水曜どうでしょう”
   北海道だけじゃなく、もう関東地区でも知ってる人多いわよね。
   ホントにね、あたし大好きなの、大泉洋
 

   いやぁ、くっだらない。
   昨日は、以前どうでしょうでボツになったシーンの公開をしてたんだけど、
   いやぁ、くだらないくだらない。 最高。
   あんな人と結婚したら、人生楽しいだろうね。
  

           違うかね、ミスタ君



   そんなあたしに、今日はタイムリーな
   プレスブログからのお知らせです。


   


   最近テレビでやってる大泉のTVCM,ブラックニッカ クリアブレンドですねぇ。


   我らが大泉さんが、ハイボール劇場でがんばっています。
   こちらのサイトには3作品ありますが、あたし的には2番目が好き。
   なぜかって? 


   一番大泉さんらしさが出てるから。
   大泉って、やっぱりアドリブ的なのが面白いよねえ。
   だからどうでしょうが面白いのよ、きっと。


   酒って、実際言葉の壁越えるってとこあるしね。
   のんで酔っ払っちゃえばみんな一緒じゃーん的な。
   陽気になれるから、やっぱり酒は好きだな。
   もちろん、泣き上戸はお話になりませんが。。
   


   ひげのおじさんのウイスキー ですが、
   これ実は、うちに2.7Lのプラであります(笑



   ウィスキー

               ほらね。



   ビール飲むよりも、ウイスキー飲んだほうが経済的なんだよね。
   おいしいし。冷たくもあったかくもできるし。


   しかも、このブラックニッカ クリアブレンド、それ自体がかなり経済的
   なのに味は癖がないからのみやすくて、我が家のお気に入りです。


   大泉君がTVCMをしてるんだったら、ますます応援しないと。


   


   こちらのサイトを見てもらうとでてくる”ヒゲのハイボールご紹介”って所、
   ぜひチェックしてみて頂戴。
   ウイスキーで作るいろんなカクテルのレシピが載ってるんだけど、
   あ~、女子がすきそうだなぁって言うのがいくつも載ってるの。


   あ、あたしはハイボール一筋ですけどね。



   しかも、ブラックニッカハイボールの缶発売を記念して
   今ならキャンペーンやってるの。
   300名様にブラックニッカハイボールの缶2つと
   マウスパッドプレゼントだって。


   いやいや、昨日大泉君を見ながら自作のハイボール飲んでたあたしですよ。
   当たらなかったら嘘でしょう、ねぇ、アサヒさん。
   ってことで、しっかり応募しておきました。


   何が欲しいって、ハイボールのマウスパッド。
   ぜひぜひ、当たりますように


スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

13:32  |  プレスブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/132-e2dc34ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
