2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

夢が膨らむプレゼントアイデア♪

  
  
   昨日は子供の運動会でした。
   

   あまりにも天気がよく、気温も27度。
   とにかく日焼けが酷くて、夜寝るときも辛かったです。


   今回の運動会、初めて田舎のジジババを呼びました。
   今まではあまりにも遠くに住んでいたため、
   わざわざ呼ぶこともできなかったのですが、
   去年の転勤で、車で2時間の距離になりました。
   そこで、やっとのご招待です。


   おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでたなぁ。
   やっぱり孫に会って、孫の活躍をみるって言うのが張り合いになってるらしい。
   旦那側の親だったんだけど、呼んでよかったなってすごい思う。


   さて、今日はそんなジジババにぴったりと思える商品のご紹介。
   これはね、孫系だと多分喜んでくれると思う。


   『CollaBorn Kids Art』というアートなお店で
   子供のお絵かきをプレゼントにできるという素敵な提案。


   


   子供の頃に書く絵って独特でしょ。
   大人になったらいくらまねしようと思ってもできない、あの線の書き方。
   あれを何かにプリントして残しておこうなんて、本当に素敵な思いつき。


   私も子供が3人もいますからね、うわぁ~これは素敵って思う絵、たくさんあるのよ。
   でも、額縁に入れて飾っておくのが関の山だったわけ。


   こちらの商品は、子供 絵をそのまま
   何かの形にして残しておけるから、素敵♪


   たとえば、iPhoneケース
   いつもいつも目につくものだから、おばあちゃんたちにプレゼントしたら喜んでくれそう。
   今度の父の日のプレゼントには、いつも遠くで出張がんばってるパパに
   子供の絵のデザインTシャツなんかプレゼントしたら喜ぶかも。


   個人的には、老後のためにマグカップを毎年一個ずつそろえるってのもいいな。
   コーヒーは毎日の飲むしね。


   あー、でも割れたらやだから、やっぱりトートバックかな。
   エプロンだったら、母の日にバーちゃんに送ったらうれしいかな。


   なんか、プレゼントの夢が膨らむよね。
   これ、本当に素敵なアイデアでした!



   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ←レビューブログからの紹介でした♪






スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

20:56  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/134-48d45ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
