2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

あたしの結婚指輪、返せ(怒

  
  
   来る6月21日、あたしと旦那の結婚記念日
   もうね、14回目ですよ。 びっくりよね。


   いまさら何が欲しい?なんて聞いてくれやしませんがね。
   聞いてくれたならば答えてあげよう、結婚指輪が欲しいんじゃ!!


   結婚式のときにもらわなかったわけじゃないのよ。
   海外に住んでいたときに人間ドックに行きましてね。
   そこでプラチナのネックレスと結婚指輪、
   ロッカーに入れたまま忘れてしまったわけ。


   日本なら出てきそうだけど、海外じゃぁ、ねぇ。
   しっかりと出てこなかったわ。


   以来、何かとそのことでいじる旦那。
   ま、あたしが悪いんですがね。


   そんなわけで、今年は結婚指輪をください。
   もういい加減、男物じゃないと入らないくらい太くなっちゃいましたよ。


   そんなあたしにまたタイムリーなジュエリーショップのお話。
   

   1/f という、銀座と上野にあるダイヤモンドジュエリーのお店でね、
   いろんなオリジナルリングをリーズナブルに買えるお店。
   ダイヤモンドの婚約指輪で特許をとった『VenusGlare®』、
   虹色に輝くダイヤモンドリングを作るんだそうだ!


   

   わお。美しすぎる。
   ラッキーなことに、婚約指輪は無くしてないからよかったぁ。


   
   キラキラのダイヤモンド 婚約指輪
   デザインがとても素敵。 もうひとつ欲しい(笑

   もったいなくて使えないんだけどさ、なかなか。
   使うとあたし、なくしそうだし(涙
   でも、使わなかったらまさに、宝の持ち腐れだよね。



   あまり宝石には興味ないといいつつ、ダイヤモンドは別。
   やっぱり素敵だなぁ。
      

  
   
   でもさ、このくらいのダイヤモンド 結婚指輪だったら大丈夫じゃない?
   外さないし、結婚指輪は。 


   ・・・人間ドックに行かなければ。


   マジで買ってくれないかなぁ・・・



   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ←レビューブログからの紹介でした♪






テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

21:21  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/135-ddfb9c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
