2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

香りにこだわった柔軟材『GONESH』、100名に♪

  
  
   今日は曇り
   なんだか気分までどんよりしますが。


   ここは気分を変えて、モニターに応募しちゃいますよ。
   気温的にはPCに集中できそうだしー。


   今日もモニプラから♪
   これからの梅雨の季節にうれしい商品のモニター募集だよ。



         GONESH Softener(柔軟剤)

   香りにこだわった柔軟剤【GONESH Softener】100名様モニター募集!



   アメリカはGENIECOという会社の柔軟材ブランドGONESH
   これから雨が増えて家の中で洗濯物干すこと増えるもんね。
   でも、もしいい香りで家の中が満たされるんであれば、それもいいと思わない?


   この柔軟材は、香りにうるさいアメリカらしく、
   とても香りにこだわって作られた柔軟材。
   アメリカって、掃除機かける前にじゅうたんに振りかける芳香剤まであるくらい
   いろんな香りにこだわる香り大国
   だからこその香りありきの柔軟材ができたんだろうね。


   今回モニター100人募集してるのは、この2つの柔軟材。


   まずは一番人気のGONESH Softener NO.8 スプリングミストの香り

   
   GOnesh blue

   春の日の朝露の香りなんて、さわやかってことよね?
   自分の服からそんな香りが立ち上ったら、
   一日中幸せな気持ちでいられそうな気がする
   

   この会社の製品ではこの香りが一番人気だそうで、
   一番人気と言われたら試して見たいのが人の常よね。


  
   そして、もうひとつがこちらのボトル。

   gonesh red

   GONESH Softener NO.4、Orchards&Vines(オーチャード&ヴァイン)の香り

   このNo.4と言うのもNo.8に次ぐ二番人気の香りなんだと。
   ピーチ、ベリー、ぶどうなどの甘い香りだって。
   それはそれで、子供も喜びそうだしいいなぁ。


   普段使っている某日本の柔軟材と比べて、
   やはりその香りの高さに期待してしまう
   

   うちの息子の汗臭さにも対抗できるくらい強い香りだといいんだけどな~。


   楽しみ♪
   どうか当たりますように~

テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

10:30  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/139-ca1ff434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
