2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

引き出物に関する考察

  
  
   最近、若い頃の自分を振り返って”若かったなぁ”って思うこと結構ある。
   この間も親戚の結婚式行った時に思ったんだ。


   何でかって言うとね、引出物の趣味で。
   結婚式のときに引出物って、結構迷うんだよね。
   今回のも、内緒だけど、あんまりもらってもうれしくない商品だった。



   自分の結婚式で、あたしは”絶対これがいい!!”って思った焼き物があって、
   結局それにしたんだ。 ほぼ、全員同じもの。


   でもさ、その焼き物をこの間実家で偶然見つけて
   あれ?こんなだったっけ?って思ったの。


   自分は最高に素敵だって思ったんだよ、当時は。
   でも、それはたかが26歳に小娘が素敵だって思ったレベル
   40のあたしが見るとただの安物の器にしか見えない。
   なんだかがっかりしたよ。


   当時、もうすでに出始めていたカタログギフト
   旦那のお母さんには”これもいいのよ、なかなか”って言われたんだ。
   でも、なんか薄っぺらい感じがして嫌で。
   あたしの結婚式の記念、って感じがしなかったのが嫌だったんだよね。


   ・・・今考えたら、そんなの誰も覚えてないし、求めてないよ。




   カタログギフトもありだなってつくづく思うわ。
   これも年を取ったって事なのかな。


   結局自分の好きなものが選べるし、荷物も重くないし
   なんだかんだで一番いいよね、カタログ。

    

   前フリがやたらと長くなったけど、
   今日はそのカタログギフトのセンスのいいお店の紹介。
    『antina gift studio』っていいます。
   

   カタログの種類も、テイストも全然違うものが取り揃えてあるから
   かなり自分好みのカタログが見つかると思う。



   私はこのカタログのものが一番好きだったな。


      


   値段も3000円代からあるし、なによりセンスがいい。
   これならどんな相手でも何かしら欲しいもの見つかると思う。


   うちもこれから入学の内祝いとかあるし、
   そうか、引き出物ばっかりじゃなくて普通の内祝いで使えば良いのか。


   最近のカタログギフト、大分進化してきてるから
   一度ぜひご覧になってみて頂戴。



   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ←  レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

12:12  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/152-91cbcb2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
