2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

ドトールのミラノサンド、食べてきたよー!!

 
 
   昨日はやっと本格的に晴れてくれまして、
   ものすごい久しぶりに布団が干せました。


   異常な重さになっていたのでありがたかったわ。


   今日も一日暑くなりそうだけど、荷物出しに行ったり色々いそがしいけど
   がんばるぞー!!



   さて、先日、新発売になりました株式会社ドトールコーヒー
   『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』   
   食べてきちゃいましたー!!


   売りは『シャキッシャキッ野菜 ピリッ辛ッカレー』ってことだったのですが…




            びっくり!! うまーい!!    




   ほんとにすごい辛いよー!!

  ドトール1


   見た感じ、そんなにスパイシーな感じはしなかったのね。
   でも、食べてビックリ。 


   これはこれは、大人な味。
   

   カフェのピリ辛って、大抵たかが知れてるというか
   辛いの大好きなあたしにとっては物足りないこと多いんだよね。
   でも、ドトールのスパイシーソースはマジでスパイシーだった!!



   あとね、野菜がとても新鮮だったから驚いた。
   レタス、キュウリ、トマト、水菜、ニンジンがしゃきしゃきで入ってて、
   そこにヒヨコマメとかも入ってるの。


   これがまた、このソースに合うんだな。
   ん~、この組み合わせを考えた人、偉いよ。



   あとね、これまた新発売の『ロイヤルマサラチャイ・ティー』
   私はホットで頂きました。


   ドトール2
   

   こちらもものすごいしっかりスパイスが効いててビックリ!
   中途半端な感じでは無かったですよ。


   初めから若干甘みはついていたけど、
   多分自分でもっと砂糖を付け加えたほうがより本格的な味になると思う。
   おいしかったよー。


   これから夏本番だからね。
   冷たいスパイシーなチャイ飲んだらおいしーよ、きっと!!


   いやー、びっくりしました。
   このチキンサンド、絶対またリピしますっ!!


    

   ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

10:09  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/154-12b96842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
