2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

生タイプの保湿石鹸『黒』!モニター募集♪

  
  
  
   最近いろんな 石鹸 がでてるのねぇ。
   なんだかドラッグストア行っても楽しくてさ。



   ちなみに、私は昔から洗顔は石鹸派
   今使ってるのは炭石鹸ってやつなんだけど、
   やっぱり、使い心地は洗顔フォームよりずっといい。



   なんかね、洗顔フォームって合成の塊みたいなところあるでしょ。
   だから、顔を洗ってもなんか変な成分が顔に残ってるような気がして
   ずーっと流してる感じになるんだよね。



   同じ理由でボディーソープも使わない。
   昔からボディーソープ使う習慣がなかったからなのかな。



   そんなあたしに、これまたうれしいモニプラモニター募集のお知らせ。
   

   生タイプの保湿石鹸(黒)

     洗顔は石けんが良い!!本当の理由!【モニプラ限定50名募集】




       ってか、生石鹸って何??




   生石鹸1


    どうやら、固まっていない石鹸ってことらしい。
    固まってないから、スプーンですくって使うんだって



    なんか・・・すごい丁寧に洗いたくなる感じよね。
    洗顔ネット使ったらすごい泡が立つみたいだし。



    香りもベルガモット&グレープフルーツの精油が入ってるってんだから
    これはかなり期待できそう。


    神様~、どうか当たりますように


  
    

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : アフィリエイト

13:32  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/158-6f75d976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
