2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

スプレッソ フルーツ&ビネガー 飲みくらべ★モニター募集♪

  
  
   暑い・・・
   今日は久しぶりに暑いぞ・・・


   暑いけど、今日はまたダイエットティーを飲みながら
   パソコンで遊んでいるのだ。
   ちゃんと寝れるかな・・・(涙



   さて、今日のモニプラさん。
   すっかり夜遅くなってしまったが、体に悪いことばかりしているあたしにピッタリ。
   こちらのお酢。


   すぷれっそ

     【片岡物産】新商品!スプレッソ フルーツ&ビネガー 飲みくらべ★モニター募集♪



   こちらの片岡物産株式会社の新商品、
   お酢のモニター募集に応募してみました。
   


   果実酢とはまたちょっと違って、果汁とお酢を混ぜたものなんだそうだ。
   多分、果実酢よりも飲みやすいんだと思う。


   小さいポーションの液体パックに、自分で色々混ぜていただくんだって。
   炭酸水とか、水とか、牛乳とか!←これ、結構おいしいんだよ。



   うちで言うなら、多分炭酸水だな。
   ほら、ウィスキーと混ぜるための常備品だからあるわよ。



   東洋では、お酢は肝臓にいいといわれます。


   だから、寝る前にお酢を飲んでから寝ると、肝臓が強くなるといいます。
   肝臓は怒りを制御しますから、怒りっぽい人にはてきめんに効くらしいよ。




   今回のモニターは「ふじりんご×黒酢」・「ブルーベリー×黒酢」・「南高梅×黒酢」の3つ。
   わぁ、富士りんごと酢、飲んでみたい!!
   子供たちもお酢の飲み物大好きだから、多分取られるな…



   どうか当たりますように・・・


   





テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

22:38  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/160-1703b69a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
