2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

ポンパドールハーブティー飲んでみ隊、募集♪

 
 
 
   ダイエットの最大の敵なんではないかと、やっと自覚してきたあたし。
   最近は今まで夜飲んでいた酒を、寝る前のハーブティーに代えてみたのよ。


   普通の紅茶だとテンションが上がらず、酒に走るので
   ちょっと、自分だけの時間に自分にいい事をしているあたし、ってのを
   意識するようにしてるの。



   値段的にも安くは無いんだけど、でもお酒一本買うよりは安い。
   体にもいいから、最近は前よりも続けられてるよ。



   そんなあたしにもってこいのモニターがモニプラで募集してたの。

   
   日本緑茶センター株式会社
   〔第九回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊


   ポンパドール!! このの商品飲んだことある。
   パッケージもすごいかわいいんだよね~



   こちらのポンパドールのサイトみてたら、あたしが好きだったお茶があった!


   ローズヒップティー
  
   これこれ!! あたしこれが好きなんだ。
   すっぱくて、いかにもお肌によさそうだし、色もかわいいし!!


   でもさ・・ 今読んでたら、アルミ包装に変わったんだって。
   へぇ、なんか香りが飛びそうだなとは前から思ってたんだよね。
   ってことは、変わったらまた香りが強くなったって事かな。


   全種類飲んでみたい!!


   しかも、ただのモニターじゃなくて、飲み比べだよ!
   これは楽しそうだ。
   またしても、もし当たったら娘に取られないようにしなければ!


   どうか神様、当たりますように・・・




テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

23:03  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/161-e0f76f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
