2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

クマザサのフェイスソープ♪

 
 
 
   年を重ねるにつれ、はやり物には飛びつかなくなってきた。
   なんとなく寂しい気もするが、ファッションよりも健康が大事になってきたし。


   ダイエットだってそう。
   洋服のためじゃなくて、健康のため。
   なんかかなしー。


   ま、でもこれからはそうゆう年の重ね方をしないと駄目よね。
   いつまでもミテクレ気にしてるようじゃ、カッコいい大人にはなれないわ。




   さて、最近あたしは好きなのは、天然の食材と天然の化粧品
   今回、素敵な商品のモニターが募集されていたので応募してみたよ。 


 
   山澤清 くまざさフェイスソープ
   爽やか&しっとり保湿♪ 【山澤清 くまざさフェイスソープ】5名様、モニター募集!


   前にも書いたと思うけど、あたし石鹸って大好きなの。
   洗顔フォームはどうも好きじゃなくて、臭いも好きじゃない。
   だから、この手の自然の物はぜひ使ってみたい。




   山澤清さんというハーブマイスターの方の作った石鹸。

   くまざさ

   こんな素敵なところで有機栽培されたハーブを使った製品を作る人。
   自然を大事にしてる会社の製品なのね。



   この石鹸も40分もかけて練り上げて、ひとつづつ形成した手作りの石鹸
   これは使うほうもこころして使わせてもらわないと。
   使ってみたいなぁ~



   クマザサには保湿効果と抗菌効果があるそうで、
   お肌にとっても優しそう。


   やっぱり、洗顔は石鹸がいいよ。
   大切に一回ずつあわ立てて、大切に顔を洗うと。



   そんな時間を大切にしたいお年頃であります。



   

テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

10:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/163-b37e4b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
