2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

メガボリュームマスカラ、試してみました♪

  
  
   今日はまた夕方からすごい雨が降るらしい。
   なんだか日本の天気も南国に近づいてきたような気がするよ。




   さて、今日は先日試したマスカラのお話。 


   3年くらい前まであまり使わなかったマスカラ
   まつげパーマをした時に友達に言われた一言から
   毎回メイクの時に使うようになったの。


   今では無くては心細くなるようになってしまった。
   2ヶ月に一本は使ってるかな。
   それ以上使うと完全にだまになるからね~


   これからは真面目にat cosmeにもアップするよ。
   

     あ、友達にはね、

     ”まつげパーマするのにマスカラしないなんて意味分からん。”って言われたの。
     え、まじで? そんなもんなん? って感じで使うようになったわけよ。




   今回のマスカラはこちらよ。

   ブロコミ メガマスカラ

   ダソダから出た メガボリュームマスカラ

   口コミでランキングが高かったんだよね。


   お値段も1500円くらいでお得なんだけど、
   ウォータープルーフなのにお湯で洗うだけで、すごい簡単に落ちるの。
   ビックリすると思うよ。



   ブロコミ メガマスカラ2

   この先っぽの形がスプーン状になってるから、すごいつけやすいの♪
   で、繊維もいっぱい入ってるんだけど、だまになりにくいのはなんでだろう?
   一発でかなりのボリュームが出るから、時間短縮できてうれしい。


   ホントは付けたところの写真をアップしたかったんだけど、
   どうも自分で自分を撮るのって、デジ一だと難しいくて(涙
   全然上手に撮れなかったので、小さく載せます。。。


   ブロコミ メガマスカラ3

   今回マツパも無しなんで、あんまりちゃんと上がってない(涙
   でも、マスカラはすごいいいんで、ご了承ください。。
   ちなみにこれは、一度塗りしたあととかした状態。
   あんまりゴテゴテになるのは好きでないもので・・・




   ダソダ


   @ cosmeマスカラランキングでも今2位だよ!
   やっぱり、だまになりにくくて、でも一発でボリュームが出るって
   かなりポイントだと思うわけ。


   アイラインもあるから、そっちも今度試してみようかな。

   

   モニターに参加しています

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

12:44  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/164-1066d617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
