2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ハナノチカラ-フラワーレメディ-

 
 
   昨日はあまりにも体が疲れていたので
   自分で足裏マッサージして、9時には寝てしまった



   でも、お陰で今日5時に起きた時、めちゃめちゃすっきり。
   やっぱり人間には休息が一番です。


   
   さて、今日はちょっと興味深いお花のお話。
   バッチフラワーレメディって、ご存知ですか?
   いわゆるアロマテラピーにも似ているようにおもわれがちですが、
   ちょっと違うらしい。
   


   植物の持っている力(エキス)を自分の体に取り込むことによって
   徐々にいろんな症状が和らいでくる
、ということらしい。



   
    


   薬ではないので、体への副作用もなし。
   アロマでは症状によっては使ってはいけないオイルとかあるんだけど
   バッチフラワーレメディはそこまで強くないみたい。


   一番手を出しやすそうなのが、緊急時に使えるというレスキューレメディ(平静)

       

   具体的な対応症状が書いてあるから、一番やりやすそう。
   暑いし臭いし、子供らうるさいし!!


   このイライラを少しでも解消できたら嬉しいなあ。




   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     ← レビューブログからの紹介です♪


テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

11:05  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/169-dbe613c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
