2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ハワイに行きたい!チョコ食いたい!



 
   暑い。
   頭がくらくらしてきたけど、節電節約。
   クーラーなんか、絶対に付けるもんか!!



   そろそろ夏やすみよねぇ。
   皆様は今年の夏の旅行は決まったのかしら?
   私はねぇ。


        ハワイ アロハオエー



   ・・・ごめんなさい。
   うそつきました。
   だってハワイ行きたいんだもん~!!


   雑誌見てもテレビ見ても、最近かならずやってるのよね、ハワイ情報。
   あたしが最後に行ったのは、同僚の結婚式だから・・・


   わ! 17年前だ!


   そろそろまた遊びにいきたいもんだわぁ。



   さて、ハワイ お土産といえば、マカデミアナッツですわ。

   あたしこれが大好きでねぇ。
   ローストしただけのマカデミアナッツもうまいけど、
   あたしはハチミツの甘い味がするのが一番好き。


   でも、結局一番合うのはチョコなんだなぁ。


   

   なんか、このパッケージ見ただけでテンション上がる人は多いはずだ。
   こちらはハワイアンホーストの公式ホームページ。
   見てるだけで気持ちがハワイに飛んでくってよ。



   公式ホームページでしか手に入らないものもあるんだよ。

   
         
   

   このマグカップ可愛い!!


   チョコも、このくらいの小さい包みがあたしにはちょうどいいなぁ
   それはね、チョコをあまり食べないからじゃないの。


     箱だと箱食いしちゃうから


              やばいって、それ~




   このTシャツもめちゃめちゃ可愛い。

   


   色合いが日本とはちょっと違うよなぁ。
   チョコのパッケージがキティーちゃんだよ!
   へぇ、こんなのまで出てるんだね。


   他にも、男性向けチョコ製品なんかもあった。
   そうか、バレンタインのチョコはココで見つければ
   サーファーの旦那さまはきっと喜んだはずだ!


           ちぇー、遅かったし。


   

   だれかハワイに連れてってくれないかなぁ~。
   通訳はするよ、だから連れて行っておくれぇぇぇ~


   ・・・愚痴で終わったご紹介でした。

   
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

13:20  |  A8buzz  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/172-bf0d7eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
