2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

オンラインの格安英会話学校!




   元・英会話講師といたしましては、
   こんなレッスンが出てきたって事に驚きですわ。


   


   そうか、スカイプって手があったか!!
   オンライン英会話だなんて、びっくりだよ。
   これはなかなかいい手段なのかも。

  
   私自身スカイプで外国の友達としゃべることがよくあるけど、
   パソコンが極端に古いとかじゃない限り、会話に問題ないし。
   相手の顔がマジかに見れるけど、ほんとにいるわけじゃないから
   色々と面倒臭くないし。


         ほら、家の掃除とかしないでいいじゃない?(笑


   先生たちの経歴見てみても、教師の経験ありの人とか
   カナダに移住した人とか、いろんな人がいて純粋に会話が楽しそう。


   もちろん、サポートは日本人スタッフが迅速に行ってくれるから
   どうしたらいいのぉ~って時には助けてもらえるから大丈夫。



   今までに日経新聞日刊工業新聞にも掲載されたことがあるくらい
   ちょっと注目されてる学校なのです。

   


   今の日本人の英語教育に一番足りてないのは”実践”だと思うわけだ。
   どんな滅茶苦茶な文法でもいいから、相手に伝えようとする気持ちで
   押し切っちゃうくらいの勢いが、日本人には足りない。



   南米人なんてすごいよ。
   全く訳分からない単語の羅列でも、アメリカ人には通じちゃったりするんだから。


   一番大切なのは慣れですよ、はい。
   だから、一回の授業が何百円なんてのは、非常にいいと思うわけです。


   まずは英会話 無料体験レッスンに申し込んでみて
   よさそうだったら続けるって言うのもアリかもね。


   ・・・おっと、英語の話になると、ちょっと熱く語りすぎたわね。



   では、雨が降る前に買い物行ってきます♪




   ===PR===============================================

    通わなくてはいけないスクール型英会話はもう古い?
   自宅でできる英会話。無料体験レッスン実施中!
   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TWYI0+7IWBCA+231E+66OZ7

   ====================================================

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

11:07  |  A8buzz  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/175-85badb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
