2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

節電にかなり効く。冷え巻登場。

  
  
   今日もすっかり忙しく、
   1日2回も洗濯機をまわしてしまったわ。


   暑くて嫌だけど、洗濯物がすっきり乾くってのが
   主婦としてはとても嬉しかったりするのよね。



   さて、先日節電グッズ第一弾冷え巻 が到着しました 


   冷え巻

   色はピンク。
   とても素敵な染物風なタオル地で、長さが長いの。
   保冷剤は細長くて三連。
   

   冷え巻6
   
    凍った状態でこんな感じ♪

   冷たくなって固まっても、コチコチじゃないから付け心地よろし。
   シャーベット状でやわらかいよ。



   冷え巻2

   まずはうちのが早速使ってみたの。
   暑くて暑くてお勉強がはかどらないんだと
 

   はかどらないのは暑さのせいなのかねぇ・・・ブツブツ


   
   冷え巻3

   しばらくして見に行ってみると、に巻いてました(笑
   確かに表紙にはその付け方もかいてあったな。


   首に巻いてるよりも、頭に巻いたほうが涼しいんだそうだ。
   なんか・・・このままこいつに取られそうな勢いだな 



   なんかさ、兄弟でけんかばっかりしてるのよ。
   これの取り合いで。よっぽど暑いんだな。


   うちにもアイスノンが3つあるんだけど(!!)
   あれって自分で持ち歩かないとダメじゃない?
   重いし。



   でも冷え巻だったら簡単に首にも頭にも巻けるし、
   どこでも冷たいからいいみたい。



   末っ子は残念ながら、いつも喧嘩に敗退。
   ってことで、ねーちゃんたちが学校に行ってから・・・

 
   冷え巻4

   会心の笑みで至福のひと時

   
   この後、外の散歩にもこの格好で行きました。
   男の子なのに、ピンクも抵抗無いくらい気持ちがいいらしい。


 
   冷え巻5

   帰宅後、そのままテレビ鑑賞。
   母ちゃんもそろそろ使いたいんだけどな・・・
   といいつつ、子供がいない午後はあたしのもの~


   でもね、6時間冷やさないと長持ちしないのよ。
   結局昼間は冷凍庫へ…



   そして、ねーちゃん帰ってきたら…


   冷え巻7


   また取られた


   冷やしてる時間足りないから、追加購入ケテーイのようです…


 


     オーミケンシ株式会社
     ENARY:女性の美を追求する雑貨ファンサイト応援中

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

16:48  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/176-92917497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
