2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

布ナプキンのモニター募集♪

  
   

   今回のモニプラのモニター応募、かなり本気で申し込みますよ 




        地球洗い隊

   夏休みにチャレンジ! 布ナプキン10代(小・中・高)モニター募集 ←参加中

   


   実は布ナプキンと言うもの、非常に興味があったんです。
   どうしてかと言うと、私も娘も肌が弱いと言うか、
   デリケートゾーンがかぶれる事がたまにあるんです。



   夏になるとそれは本当に嫌で嫌で



   でも、私も娘も、あまり生理日が確定されていないもので、
   もしかしてそろそろかな…?という時には
   いつも普通のナプキンを付けっぱなしにしたりしているわけ。



   そんな時のために、布ナプキンっていいんじゃないかなって思ってたの。
   ほら、布だからかぶれないだろうし 



   しかも、こちらのサイトを読んでて分かったんだけど、
   オリモノシートみたいに2回使う方法があると言うことで
   これはぜひ試してみたいぞ、と。



   柄も可愛いの 

   布ナプキン

   こんな柄だったら、気分も晴れるよね。


   さて、お題となっている質問、そのまんま娘に投げてみました。



    年齢(学年)は?

       小学校6年生です。

    生理についてどう思っていますか?

       面倒くさい。 女子だけ不公平だと思っています。

    布ナプキンを知っていましたか?

       お母さんから聞くまで知りませんでした。

    布ナプキンをまだ使っていないいま、布ナプキンのことをどう思いますか?(第一印象)

       布で大丈夫なのかどうか心配です。
       なんか、もれちゃう気がする。

    どんなデザインの布ナプキンがほしいですか?

       カワイイ柄のがいいです。


 
   最近の子供はかわいそうよね、小学校から生理が来ちゃうんだから。
   私なんか中学校だったけどな~。
   体が大きい分、栄養もいいからしょうがないんだろうけどね。



   とりあえず、布ナプキンに関しては
   モニターに当たっても当たらなくても試してみようと思っているので
   これからも色々調べて行きたいなと思っています 



   ではではまた~




スポンサーサイト

テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

11:55  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/177-c6c943a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
