2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

ホメバオウのプレシャスマスク、使ってみました♪

  
  
   いよいよ夏休みが始まってしまった。。。


   子供たちが毎日家にいるもんで、なんだか気ぜわしい。
   しかも毎日毎日のお昼ご飯作りでかなりクタクタ
   


         1人の時間を返してくれぇ~




   まぁ、そんなことを言っていてもしょうがないので
   子供たちが宿題をやっているうちに、
   私もブログの更新を頑張るわい。




   今年の夏は非常に紫外線が強いらしくて、
   ちょっと外に出ただけでもなんだか日焼け後みたいにヒリヒリするの。



   
   先日も、子供の散歩にちょっと付き合っただけなのに
   しっかり日焼け止めしたはずの顔がなんだか火照る。



   怖くなったもんで、ちょっと高級なマスク、
   ホメオバウプレシャスマスク を試してみました。


  
     プレシャスマスク2


     私が普段使いで使っているマスクは、一枚300円位かな。
     なので、一枚が千円以上するこのマスクはとっても高級品



     でも、@コスメでも楽天でも口コミ評判が高いので
     思い切って使ってみました。



     このお年になるとね、スキンケアにお金もかかるのよ。



     プレシャスマスク3


     中のマスクは思ったよりも美容液が少なめじゃーんと思ったんだけど
     内容が全然いつものと違ったよ。



     顔に乗せたらマスク自体がすごい収縮する素材で出来てて、
     顔の端にまでしっかりと張り付く感じ。
     美容液成分も、もちろんしっかりくっつきます。



     待つこと10分、そしたら・・・



     目の下の皺が、薄くなってる!
     10分でこんなに変わるものなのかしら!!ってすごい嬉しくなっちゃって
     旦那に自慢しちゃった。



     へぇ、よかったじゃん、位しか反応無かったのが悲しいが。。



     勝負時のメイク前なんかにも使えそう。
     美容液成分、どんだけいいんだろう??と思って、
     顔に張り終わったマスクで全身ぬぐったのは言うまでもあるまい。



     高いけど、高いだけのことはありました。
     これはとてもお勧めでございました!!




テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

10:10  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/184-aac17408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
