2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

ナノ化された水、美粒水とミストローション試してみました♪

  
  
   なんだかすごい雨が続いています・・・



   涼しいのはいいんだけど・・・
   子持ちにとっては洗濯物が乾かないのが悩みの種。
   いつまでもシメシメしてるのって嫌よね。



   ・・・お肌的には、しっとりしてて嬉しいんだけどね(笑



   さて、今日は中からキレイになれそうなお水のご紹介。
   nano美粒水って言います。



   美粒水1


   ちょっと小ぶりなペットボトルに、すごいお水が入ってるのです。
   なにがどうすごいのかと言うと・・・



   nano化→微粒子化、ということなのですが、
   要はナノ化することで水の粒子が細かくなり、
   浸透力が高まって体にすばやく吸収される、と言うことらしいの





   美粒水7



   しかも、これは水の中に酸素が溶け込んでいる水なので
   体に慢性的に不足しているといわれている酸素も補給できるんだって。


   酸素が慢性的に不足・・・
 

   しらなかった、そんなこと。
   ダイエット(!!)や美肌、疲労回復の効果もあるんだそう


   朝イチで常温のものを飲んでみたんだけど、
   のどの中にスーッとしみこんでいく感じ
   良くある、喉につかえる感じは全く無い。



   へぇ、ナノ化って、多分こうゆうことなのね。
   胃の中に入っていくというよりも、喉に染みて行く感じだよ。


   
   ただの水でもしみこんでいく感じなら!ってことで
   新しく出たのがナノ化粧水



   美粒水3

   
   これはミスト化粧水なんだけど、すごい気持ちがいいの。


   それだけ微粒子化された水で出来ているんだもの、
   角質に浸透していかないわけ無いよね。
   


   美粒水4


   しかも嬉しいことに、ただの水ではなく
   コラーゲンヒアルロン酸が配合されてるの。
   

      ・・・でた、あたしの大好きなヒアルロン酸(笑



   なにより、夏のミスト化粧水っていいわぁ。
   風呂上りにプシューって顔全体にかけると
   ホント生き返った感じする


 
   美粒水6


   昔からあるエビアンとかね、使ってたことあったけど
   あれだとあたし、顔がしばらくするとパリパリになるのよ


   でも、このミスト化粧水は、ちゃんと美容成分が入ってるから
   パリパリにはなりません。
   パーっとかけて、ちょっと指で押さえて使ってます。



   あまりにも気持ちがいいので、娘に見つからないように隠してあるの
   夏の間の愛用品になりそうです♪


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/185-a63f991c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
