2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

サンスタイルUVカットスプレー、試してみました♪

  
  
   昨日に引き続き、また雨・・・


  
   うちの庭は水はけがあまりよくないので
   なんだかプールみたいになっちゃってるよ。
   子供たちも家の中で鬱々してるし。
   


   降る時はまとめて降るくせに、降らない時はまったく降らない。
   これじゃ、気分も暗くなりそうだよ。


   
   東北の被災地も心配です。。。。



   さて今日は,久々見ていない太陽に関する商品。
   でもやっぱり、今は夏なんだよね。
   使ったのは先週の話なんだけど、しっかり効きました。

  
   サンスタイルUVスプレーです


   UVスプレー1

   カワイイけど、SPF50+のすごいやつ。
   香りも三種類あるんだけど、あたしが選んだのはオレンジ&ラベンダー
   普段使いで使ってもすごいいい香りだよ。
   一昔前のサンスクリーンとは全然ちがうやな。


   
   最近の紫外線って、ハンパないでしょ?
   あたしが子供の頃と比べても、全然違う。
   だから、登校前の子供にも、体育のある時はこれをサーっとかけてあげるの
   香りもいいし、あか剥けになることも無いからかなりうれしそう。



   お姉ちゃん、香りにうるさいお年になってきましたんでね(笑


   
   UVスプレー2

   SPFが50もあると、結構白くなっちゃったりするじゃない?
   しかもスプレーだし、どうよ?と思ったけど
   全然白くなんてならなかったよ。



   べたつく感じもないし、何よりスプレーなのがいい。
   今使ってる化粧水もだけど、サーっと簡単に使えるから
   わざわざ手で塗るの面倒だなぁ・・・ってことが無いよね。


   これなら玄関先に置いておいて、すぐに使えるよ。

   
   UVスプレー3


   ・・・なにこれ、足?! って、違いますから
   光の加減でやたら黒い腕になっていますが、
   実際はもう少し白いです。。。



   どっちにしても、分かるかな。
   スプレーした後が白くなっちゃったりしてないでしょ。
   
 

   手軽に使えるので、お勧めです♪
   雨が上がったら、またお世話になりますよ!!




   


テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/186-be6a6105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
