2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

まだマイナス2キロだけど・・・バランスボール使ってます♪

  
  
   地獄の夏休み



   子供たちが毎日毎日呼ぶわけですよ。
   

      ”ママ~!!ちょっと来て~!!”



   ホント、マジで疲れてきました。
   まだ7月なのになぁ~



   さて、ただいまダイエット中の私。
   一時期の一番すごい時からは2キロ減りましたが、
   まだまだ目標には届かず。



   これは問題は恐らく代謝が悪いせいだろう!!ということで、
   こちら、始めてみました


   バランスボール3

   ・・・あ、これだけじゃ分かりません?
   本当はこうやって使うんです。

 
   バランスボール1
   バランスボール専門店 ボールトレーニング.com
   ソフトギムニク。



   カッコいいなぁ、このお姉さんたち。
   あたしもいつかこうなりたいもんだわ 




   バランスボールは実は、昔一度持っていたんです。
   でも、とにかくでかい!
   リビングで椅子代わりに使ったら腹筋つくかなぁ~なんて買ったんだけど
   結局旦那に”邪魔だからどけろ!!”って言われちゃってさぁ



   今回は、だから小さいの。
   これさ、さすがに耐重200キロだけあって、全然つぶれないよ。
   (実は今もあたしのお尻の下にあるのだ。


  
   バランスボール4


   使い方も詳しく載ってるから、本当はしっかり毎日できればいいんだけどね。
   なかなか時間も取れないので、今は1日おきくらい。
   すこーしだけど、おなかの上の方に筋が入ってきたのよ


   一番多いのは、お尻の下か、PCやりながら膝に挟んでる感じかしら~。
   内ももって、結構きついんだよ!



   本当はあとマイナス8キロ!!って言いたいところだけど・・・



   リアル目標はあと5キロ!!
   がんばります~



   こだわりと遊び心の逸品通販 夢ネットファンサイト応援中

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

16:57  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/187-9288e1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
