2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

美容液のエクラフチュールW、使ってみました♪

  
  
  
   最近涼しい割には湿気が多くて、
   なんだか肌がベトベトするのよね。
   だからつい顔を洗いたくなるんだけど、潤いも逃げそうで



   それでもやっぱり気持ち悪いから、水洗いをして美容液をつけるようにしてるの。
   ・・・果たしてそれがスキンケア的にあってるのかどうかわかんないけどー。



   最近使わせてもらってるのが、モニターで届いたエクラフチュール-W
   これね、現品になると相当高いらしいんだけど、
   高いものは高いなりにいいんだ、ということが化粧品ではありえるんだなーと
   この年になって分かってきたよ。


   やっぱり、全然違うよね、効果が。





   エクラチュール1


   今回頂いたのは、小さいプラスチックの容器で二本。
   それでも、美容液ってそんなに使うものじゃないから
   ずいぶん長く使わせてもらってます。



   この美容液のお勧めとしては、朝しっかりケアしてあげることなんだそう。
   日中の紫外線や肌ストレスからお肌を守るために
   朝少し多めに使用することを推奨しているの。



   そんなわけで、あたしも朝、
   洗顔後にしっかりケアするようになりました。



   エフラクチュール2

   とてもトロリとした美容液なんだけど、ここでもまたナノ技術が光ります     


   美容成分を極小カプセルに入れて必要な部分へ届けてくれて、
   それを長く持続させることが可能になったそう



   今時、どこに行ってもナノ技術ですなー



   実際の使用感としては、
   かなりトロリとした美容液なのにもかかわらず、べたつかないの!
   だから、あたしくらいのお年の人にありがちな
   ”美容液、つけたはいいが、余計シワ” ← あら、5.7.5になってるじゃないの!!
   みたいなことは無い



   濃すぎる美容液って、つけた後に一回でも笑っちゃうとアウト、
   ・・・みたいな事無い?



              え? あたしだけ??!!



   美容液をつけてすぐ、肌に浸透していく感じ。
   間違っても、笑いジワはそのままくっつくことは、ない。
   気持ちがいいくらいサラリとしているよ。



   こんな美容液が理想なんだと思う。
   ご指示のとおり、特に朝、しっかり付けてみようと思います。



   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログからサンプルを頂きました♪

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

00:01  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年09月02日(日) 10:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/189-d40e0fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
