2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

クマザサ石鹸、超お勧めです♪

  
  
   最近ちょっと嬉しいことがありました
   なんでもない、洗顔の話なのですが。



   今、とても素敵な石鹸を今使っています。
   山澤清さんというハーブマイスターの方の作った石鹸



   この石鹸は、オーガニックスキンケアシリーズのひとつ。
   40分もしっかりと練って、ひとつづつ形を整え作られた、
   素敵な手作りの石鹸なの。


 
   だから、大切に大切に使わないと罰があたるよ。


   
   
   クマザサ石鹸1

   もともと私は洗顔は石鹸でしていたのですが、
   それでも特に高い石鹸ではなく。
   普通の炭石鹸などを使っていました。



   でも今回このクマザサ石鹸に出会いまして、
   かなり泡立てを真面目にやるようになったの。
   高いってだけじゃなくて、すごく肌に気持ちがいいから。


   なるべく長く使いたいんだよね 




   クマザサ石鹸3
   

   洗顔ネットに5回くらいこすりつけた時点で、アワアワ開始。
   軽く水をつけてこするだけで、かなりアワアワになってくるの。
   すごい楽しいのよ、この作業が最近。



   子育てでバタバタとここまできちゃったもんだから、
   今まであまり自分のこと大切にしてなかったなーって思う 
  


   最近下も幼稚園に入って、大分時間が取れるようになってきたの。
   だから、なるべく若い(若くはないけどさっ)今のうちから
   もう少し自分にかける時間を大事にしようかなって最近思ってるの 



   クマザサ石鹸2


   ほら、こんな感じ。
   これを丁寧に顔に塗っていきます。
   

   泡が汚れを包んでくれるって言うのがすごい分かるの。
   だから、徐々に泡が崩れていくんだよね。
   あ~、汚れを吸着してくれてるんだな~って分かるよ 



   洗った後、顔が突っ張らないのもこの石鹸の特徴だと思う。
   お肌がしっとりしてるんだけど、ヌルヌルした感じは無い
   洗顔フォームで洗ったあとのヌルっとした感じ、大嫌いなんだけど
   あれとは全然違うのね。 しっとりってこうゆうことなんだなぁ。



   この石鹸はまた自分のために買いたいと思います。
   ひとつで2カ月半もつそうなので、
   自分投資にしてもそんなに高い買い物じゃないよね。   


   やっぱり、洗顔ってすごい大事なんだなぁとおもいました 
   これからも毎日朝晩としっかりアワアワしたいと思います。



   オードリーインターナショナル

   山澤清のお肌研究所ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

21:23  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モニター有難うございます

kochiichi様
はじめまして。この度はクマザサの石けんモニターを
受けていただきましてありがとうございました。
今回のレポートを拝見して、まずは大切に使っていただいている
様子がうかがえてとても嬉しく思いました。
そして、使っていただいたその通り軽い泡立ちとお肌の
大切な油分をしっかり保ってくれたようで・・
適切な表現と画像を丁寧に送っていただき感謝です。
ありがとうございました!
そして、できましたら引き続きやさしい泡で大事な素肌を
気持ちよくお守りくださいね♪ 
オードリーインターナショナル |  2011年08月03日(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/191-260eaef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
