2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

もてますカラ、試してみました♪



   最近のマスカラって、昔みたいに滲まないから楽し~い♪



   近頃主流のマスカラは、ほとんどがフイルム式
   まつげの上をフイルムがコートするから、完全に乾けば滲むことは無いんだよね。
   昔の和田あき子の涙みたいな状態は絶対ならないのよ。



             ・・・え、古い??!!



   今回試してみたもてますカラも然り。
   これね、ただつくだけのマスカラじゃなくて、目元のケアもしてくれる
   ものすごい画期的なマスカラなの!!



   もてますカラ1


   このマスカラ、マイナスイオンマイクロカレントという天然のミネラル
   ”フロー石”というものを配合していて、
   まつ毛につけるだけでイオン効果を発揮して、
   目元の血の巡りを良くしてくれるの!!



   だから、マスカラつけただけで目の下のクマが薄くなったりするという、
   非常に珍しいマスカラ。
   すごいよね、マスカラもとうとうココまできたか!ってかんじだよ。



   もてますカラ3


   しかも、フイルム型なのに繊維も入ってて、まつげがながーくなる。
   試してみてビックリしたけど、ほんとにながーくなるの。
   かといってだまにならないから、ロングまつ毛にしたい人にはお勧め♪


   一度付けでもかなり長くなるから、お手軽だよ。



   もてますカラ5

   このカールしたブラシが日本人のまつ毛に合うように作られてるんだって。
   実際に使ってみると、根本からごっそり持ち上げてくれる感じで
   あたしみたいに未だにビューラーがへたくそな人でも
   かなり根っこから付けられるから、うれしいよね。




   もてますカラ6

   これは一度付け。
   本当は乾いてからもう一度ビューラー使うといいらしいんだけど
   あたしはあんまりゴテゴテするのが嫌なので
   簡単にこれでオッケー。



   ね、かなり長いところは長くなってるでしょ~
   あたしはこのくらいの自然なほうが好きかなぁ。



   最近のマスカラは本当に進化が早い!!
   これまた、リピしそうな感じのマスカラでした。


   

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

21:49  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/192-51c52022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
