2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

プレストパウダー、使ってみました♪

 
 
  
   今日は久々いい天気!!
   でもこの天気も午後から急な雨になったりするらしいから
   午前中のうちに家の仕事全部終わらすぞ!



   さて、今日は毛穴レスに一役買ってくれる
   ポイントマジックプレストパウダーのご紹介。


   
   ・・・毛穴レスってことば、すてきよねぇ。




   非常に小さい商品なんだけど、とてもお利口さんなの。
   何でかって言うとね、をうまく使って毛穴を見えなくしてくれるの。


   こんな感じ。

   毛穴パウダー5


   かなりいい感じに光の屈折を利用してると思うんだけど、どうかな?



   毛穴を完全に隠す、というよりは、毛穴の影を目立たなくして
   毛穴を見えにくくする
、って感じかな。




   最近は韓国のBBクリームを塗った上に、このプレストパウダーをかぶせる感じで
   かなりメイクはインチキしてるんだけどさ。
   多分だからファンデいらずってこのパウダーが言われてるんだと思うよ。

   

   毛穴パウダー1

   このパッケージ、見たことある人多いんじゃないかな。
   あたしも気にはなってたんだけど、今まで買ったこと無かったんだ。
   やっぱり、このお年になりますとね、重力で毛穴が立てに開いてきちゃうんだよね。
   だから、たるみとか毛穴って言葉が妙に気になるわけよ。



   中からはコラーゲンやらヒアルロン酸やらで頑張って、
   外からは光の屈折に助けてもらう、と。
   いいじゃないですか、この二重構造。



   毛穴パウダー2

   三種類のパウダーがそれぞれ頑張ってくれてるわけね。
   ライティングパウダーカバーリングパウダー凹凸修正パウダー
   すごいよね、光で毛穴を見えなくするなんて。
   光が強いほうがより見えなくなるのかな??


   なんつって、あんまりそれやると鈴木その子みたいになっちゃうよな~

   
   毛穴パウダー3

   コンパクトもすごいかわいいでしょ。
   しかも、すごい小さいから持ち運びに便利だよ。



   ちょっとしたお直しだったら、これで充分。
   ミラーは意外と大きくて全面にあるから、使いやすいの。
   だからこそ、お色には気をつけないと
   真っ白になっちゃったら、せっかくのいいパウダーが台無しだよね。


   ちなみにあたしの色はナチュラルベージュ
   三つの中では一番お色が濃いんだけど、
   このくらいじゃないと白浮きしちゃうのよ。
   


   毛穴パウダー4

   すごい小さくてカワイイパフが入ってるから
   これでサササッとお直し。
   小さいポーチにも入るからありがたい。



   今までBBだけだったんだけど、
   仕上げにこれを使うようになって、ちょっとちゃんとした感じがでるようになったの。
   お手軽メイクはまだまだ続きそうです・・・


   


   ポイントマジックPRO プレストパウダー



スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

08:16  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/193-8f65f6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
