2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

贅沢ポリフェノールで寝つき抜群。

 


   明日から旅行!!
   今年の夏休みはドーンとでっかくキャンプに行ってきます。
   今南のほうから来ている台風がちょっと気になるところだが・・・


   絶対こっちくんなー!!



   さて、最近とってもお肌の調子がいいのでご報告。
   ここ2週間ほど、集中的に取っていたサプリがあります。
   それが、チョコラBBなどでも有名なエーザイから出ている
   ユベラ贅沢ポリフェノールという商品。





   ポリフェノール1



   ポリフェノールといえば、アンチエイジング効果のある成分というのは
   あたしぐらいのアラフォーになれば知ってる話よね。


   でも、ポリフェノールって実は、5000種類以上もあるんだって。
   え~、ぶどう、ブルーベリー位しか出てこないよあたし。



   その中から特に女性にうれしい6種類のポリフェノールが選ばれて
   この贅沢ポリフェノールの中に配合してあるんだそうだ。



   それが、黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどう



   ポリフェノール2



   多分、この6種類の食品を毎日たくさん食べれれば抗酸化作用があるから
   年の取り方も緩やかになるんだろうけど、毎日毎日食べるなんて無理。
   だからこそのサプリ摂取なんだろうけどね。



   また、ポリフェノールだけではなく、これまた抗酸化作用で有名な
   ビタミンEも100mg分配合してくれてるの。
   


   実はあたし、ビタミンEのカプセル持ってるんだけどさ、
   アメリカで買ったやつで、1粒がでかいんだよね。
   いつも喉に引っかかって、苦しいから飲まずに完全放置
   これじゃ、意味が無いじゃん。


   この贅沢ポリフェノールは、そのサイズも嬉しいところ。
   1粒ずつがとても小さいので、簡単に飲むことが出来るの。
   しかも1日3粒。これなら忘れないよ。



   ポリフェノール3


   
   サプリだからね、飲み始めてすぐに効果が見えるって事は無かったんだけど
   最近気がついた一番大きな変化は、寝つきと寝起き。


   
   あたしあんまり寝つきがいいほうじゃなくて、ついつい一度起きて
   お酒飲んだりしてたんだけどさ(笑
   それが、布団に入ったらのび太なみにコテっと寝るようになったの。



   初めはそれがこのサプリのお陰だとは思ってなかったんだけど、
   他の人の口コミとか見てたら同じこと書いてる人が何人もいてね。
   あ~そうだったのか!と。



   あと、朝起きて、ご飯やって弁当やって、みんなが家を出て行った後
   また二度寝することが結構あったんだけど、それも無くなった。
   これもポリフェノールのお陰なのか??!!



   ブルーベリー


   体の調子がすごくよくて、
   朝10時頃までに家の仕事全部終わるようになったよ。
   そうか、夜ちゃんと眠れるから朝二度寝しないし、体が動くのかメカラウロコ!!



   ちょうど8月末まで、本品半額キャンペーンやってるので
   今だったら半月分の値段で1ヶ月試してみることができるよ。



   2週間でここまで実感できたんだから、
   1カ月、またその先って続けたら、もっともっと元気になれるかも。
   とりあえず1ヶ月、続けてみます!



   





テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

22:35  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/194-4cd4851c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
