2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

モイストクレンジングオイル、使ってみました♪

  
  
   やっと夏休みが終わった~!!!



   子供がいるのは、楽しいこともあるけど
   大変なことのほうが多くてねぇ。


   1人の時間がまったくないって言うのは、結構辛いものよ。



   末っ子が幼稚園行き始めた時はさぁ。
   なんとなく独りぼっちになったみたいで
   すごい寂しかったくせにねぇ・・・ 

   母親なんて、薄情なもんっす。




   さて、今日は久々に新しい商品のお話を書いていきたいと思います。



   私が化粧品を買う上で、結構悩むのがクレンジング
   落ちればみんな一緒じゃん!とも思うかもしんないけど、
   落ちが悪かったり、肌がバリバリになっちゃったりと
   いろんなのがあるよね。



   今回試してみたこちらのクレンジングオイル、かなり良かったので
   こちらに紹介しておきます。




   モイストクレンジングオイル3

   まず、パケからしてかわいいのね。
   ラインストーンがポチッとついていたりして、
   女子心をくすぐるわけさ。



   クレンジングって、大抵つきで(しかも大抵派手)
   バス・洗面所周りのインテリアにこだわりがある人間としては
   絶対見えるところにおいておきたくないのよね。
   大抵、トビラの裏側に入れちゃうんだけど、それだと使いにくかったりする。




   このシックなボトルなら、そのまま出しておいてもカワイイからうれしい。


 
   出してみたらば、とってもサラサラのオイル
   カメラ構えてるうちに手のひら中に広がっちゃったよ。



   モイストクレンジングオイル4


   サラサラの中身は、12種類もの美容オイル
   天然の油の中でも不純物を含まないピュアオイル。
   活性剤も普通のものより少ないから
   お肌には負担があまりないのもうれしい。



   洗浄力が不安?

   

   いや、これがかなり落ちるんだよ。
   実験してみたよ。



   まず、手の甲に口紅をべっとり付けてみました。

   モイストクレンジング5


   そこに、このモイストクレンジングオイルを1-2滴。

   モイストクレンジングオイル6



   ちょっとこするだけで、このなじみよう。
   スルスル~っとオイルとメイクがなじむよ。

   モイストクレンジングオイル7



   洗い流したらあっという間!
   すっきりキレイに落ちたでしょ。


   モイストクレンジングオイル8


   しかもね、洗いあがったあとがすごいしっとりしてるの。
   ベタベタするんじゃないのよ。



   しっとり用の洗顔料で洗ったあとみたいな感じって言ったら伝わるかな。
   突っ張らないから、私みたいに湿度が欲しい人間にはうれしい。



   使い始めて7日ほど。
   グレープフルーツみたいな香りもお気に入りになって、
   前よりも化粧を落とすのが早くなりました(笑



   こちらの商品、個人的にまたリピさせてもらいます。

スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

17:43  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/198-83ba9b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
