2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

エバンジェリストのBBクリーム、試してみました♪

  
  
   今日は朝から学校のPTA活動の一環として、学校の掃除(汗
   5時おきで行って来たから、眠いのなんの。



   いやいや、、参りました。



   忙しい朝でも、一応メイクはしていったのよ。
   とはいっても、あたしのメイクなんてメイクって呼べるものでもないんだけどさ。
   一応、下地とBBクリームを塗って、この間から使ってる毛穴レスパウダーでお終い。



      ・・・目元は朝からロールアップしましたけどね(笑



   で、最近使い始めたBBクリームがとてもいいので、こちらもご紹介。



     
   BBクリーム1

   @COSMEってサイト知ってる?
   化粧品関係の口コミサイトなんだけど、そこで1位になったBBクリームなんだよ。
   エバンジェリストという会社から販売されてます。


   あたしが選んだのは、このオークル2。
   多分一番一般的な肌色のためのお色かな。



   今まで使っていたBBクリームは、全部韓国製。
   だから日本製を使うのは今回が初めてなんだけど、
   ・・・あれ? なんか全然ちがうんだけど(汗





   BBクリーム2


   まず違ったのが、その肌のつき心地。
   クリームファンデーションみたいに濃くなく、
   韓国のBBクリームほど薄くない。


   
   薄くつけることも出来るし、ハイライト的に使うことも出来るの。
   でもって、ポンポンって使うと、コンシーラー的に使うことも可能なの!!


   すごーい! さすが日本製は違うわな。



   BBクリーム3


   顔の5ポイントくらいに乗せて、スーっとのばして使うんだけど
   緩めのクリームなので、簡単に伸びてくれるのがうれしい。



   今まではBBクリームの下に一応下地を塗って、
   それからBBクリーム使ってたんだけど、
   それでも午後気がつくと、あれ? 取れちゃてる?ってのが多かったの。



   でも、このBBクリームは午後になっても化粧顔でいられるのがすごい!
   SPFも31あるから、ちゃんと紫外線カットしてくれてるし。
   昼はプレストパウダーでちょっと直すだけでいいから、
   あたしはこれいいと思うなぁ。



   なによりも、付け心地がいいのが一番うれしい。
   ベタベタしないってのが、あたしの化粧品選びのベースなんだな、きっと。


   乾燥もしないから、冬にもぜひ使いたいBBクリームでした♪




テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

11:17  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/199-cf953788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
