2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

ミツバチ毒のスキンケアでもっちり肌。



   
   しばらく前、ものすごい睡眠不足続きだったの。
   暑くて寝れないのもあったし、仕事が終わらなくて寝れないのもあったし。
   子供のおねしょとかね、色々夜中もお仕事あるわけですよ。



   あたしの場合、睡眠不足からくる体の不具合は二つ。



   ひとつは便秘。
   寝不足のせいで朝ちゃんと食べる気がしないのも理由のひとつだと思うんだけど、
   睡眠不足が続くとどうもちゃんと出てくれない。



   もうひとつは、大人にきび
   いつも出来る場所は決まってて、髪の生え際とあごの辺り。
   皺とシミがかなり出てきてるのに、そこにニキビまでって。。。どうよ??



   あえて吹き出物といわないのは、今使ってるスキンケア商品が
   大人ニキビ用って言ってくれてるから(笑



   「a.c.care」って言います。
   韓国ではもうすでに話題になっているらしい『ミツバチ毒(Bee Venom)』の成分を使った
   化粧品なの。



   ミツバチの毒にどんな効能があるのか?


   ① 肌の再生を行ってくれる。
   ② 肌のコラーゲン生成を促進してくれる。
   ③ 肌の活性化を促進させる。



   サイトのほうにはそう書いてあります。
   

   毒?って言って倦厭しないで欲しいんだけど、
   ミツバチ毒は世界でしよう可能な化粧品原料にもちゃんと登録されてるんだって。
   


                 へぇ~。



   まず、今日ご紹介するのは、こちらの洗顔フォーム。


      accare2
      1cmくらい手の上に出します。



   
accare7.jpg

   ↑ こんな感じ。

   いつもの洗顔ネットを使って泡立てるんだけど、
   これだけでかなりの量のアワアワになるよ。

   accare8.jpg

   ほらね。
   これはとてもやわらかい、って言ったらいいのかな?
   アワがとてもやわらかく、肌にくっついてきます。


   洗い上がりは、間違っても突っ張ったりしない。
   とってもしっとりと仕上がって、
   慌てて化粧水しなくても大丈夫なくらいだよ。





   大人にきび スキンケア

   やっぱり、ニキビ予防にはちゃんとした洗顔が必須なんだわな。
   この蜂毒でばい菌やっつけて、あたしの肌がきれいになってくれるとうれしい。


   調子がいいので、このまましばらく続けてみようと思います。


      ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

12:06  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/201-ba55a22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
