2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

ビタミンB12配合の目薬

  
 
   台風が今日本に来ているんだけれども、
   今はなぜかものすごい陽が強く晴れてるの。



   でもさ、晴れてる!と思って洗濯物を外に出して、
   ものの5分でザーッと降ってきたりするから、ちょっと安心できない。
   出してー入れてー出してー入れてーって、今日だけでもう3回目。
   大体乾いたから、もう今日はいいや



   今年の夏は節電節電で大変でした。
   あたしは自分で自分をほめてあげたいのだが、
   この夏、エアコン3回しか使わなかったよ!!



         すごーい!!
         えらーい!! 



   会社のOLさんたちから取ったアンケートでも、
   会社の一番の節電方法はエアコンの温度調節だったんだって。

 


   





   その次に多かったのが、”照明を落とす”という方法。
   外のお店とかでも、照明がかなり暗めになってる店多くなってるよね。
 

   でも、その結果、こちらのWEBニュースにも詳細が載っているけど、
   会社員のオフィスでの目の疲れが酷くなってるんだって。



  
   




          なるほどー。そこは気がつかなかったな。




   そこで出てくるのが、目薬
   たくさんの人が疲れ目対策として目薬使用をあげているらしい。


   



   サンテドウ プラスEアルファは、疲れ目を対象に作られた目薬。
   配合されているビタミンB12が、目の水晶体を支えている筋肉”毛様体筋”に作用して、
   目の神経機能を回復してくれるんだそう。



   また、目の血流をよくするビタミンEも配合されてるから、
   まさに疲れ目のために作られた目薬なんだね。



   

     ↑この目薬が赤いのは、ビタミンB12の色なんだって。
   


              へぇ~。


    あたしも最近はずーっとPCにくっつきっぱなしだから
    血流あげないと視力下がる一方だな。
    反省して、もう少し目の健康を考えてあげようと思います。



          ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログからの紹介でした♪




テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

14:27  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/205-8ec75f84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
