2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

レーサーダイエットのモニター募集中です♪

  
  
   実は今度、アパレル関係でバイトすることが決まったの。


   ダメもとで受けたバイト面接だったんだけど…  合格!



   ・・・でもねぇ。
   正直自信が無いさ。



   だって、とてもじゃないけどオサレな体型じゃないあたし
   普段店で着る服は全部そのブランドの服じゃないとダメなわけよ。
   だけどさ、オサレな服をオサレじゃない体型に合わせるのって
   すごい難しいわよね・・



   そんなあたしに、いつも助けの手を伸ばしてくれるモニプラさんから
   今日もまた天の助けが舞い込みました。



   
   漢洋堂という漢方の会社から
   ダイエット用のプーアル茶カプセルのモニター募集です。


        レーサーダイエット2

   【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、100名実感モニター募集!


   
   レーサーダイエットって聞いたことあるかしら。
   現役プロレーサー・松田次生さんが行ったダイエット方法で、
   その効果は・・・たった3ヶ月で12kgの減量!!


   こ、これは・・・・ビックリ!



   でも、別に体に悪いダイエット食品を使ってるわけじゃないの。
   昔から痩せるお茶って言われているプーアル茶を使った、
   プーアルティーカプセルを飲むことで
   体に優しいダイエットを実現させるわけだ。

   
   レーサーダイエット


   この年になるとね、あんまり怖いダイエットはしたくないのよ。
   食べれないダイエットは、今まで成功した試しないし。


   食べれないことがストレスになって、逆にもっと食べちゃったりするのよ、あたし。


   今回、もしモニターになれたら、毎日体重計ってみようかな。
   服も、今のうちはあまりたくさん高いのを買うのはやめとこーかな。



   なんつって、痩せる気マンマン


   こんなモニター、当たったらうれしいなぁ~

テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

15:14  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/209-5683b028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
