2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

ダーマモイストゲル、使ってみました♪

  
  
  
   仕事を始めて約1カ月。
   やっと慣れてきたかなぁと思ったところで、大ポカやらかしました(涙
   お店に1万円くらいの損害を与えてしまった、年いってるくせに新人のあたし。
   


   ぶっちゃけ、向いてないのかなぁなんて凹んでます・・・


   
   店長には怒られるというよりは、これからどうしたらうまく行くか考えましょう、みたいに
   諭された感じ。
   だから余計に、もうこれ以上ご迷惑かけるのはどうかしら、なんて思っちゃったりして。



   とりあえず、あと2ヶ月、年末まで頑張ってみようかな。
   それでもさらに皆さんにご迷惑かけるようだったら、あきらめようかな。



   なんて感じの今日この頃です。
   明日も仕事、気持ち切り替えて頑張らなきゃ。





   さて今日は、最近店でも気になっていた乾燥に強そうなゲルのご紹介。
   ダーマモイストゲルです。


   derma moist1


   こちらの商品ね、いわゆるドクターズコスメってやつで、
   銀座の美容皮膚科の先生の開発コスメ。
   ものすごい保湿力があるんです。



   私も使ってみてもうすでに一週間経つんだけど、
   初めの頃はあんなにたっぷり使っても全部吸収しちゃってたゲルが
   最近はワンプッシュですむようになって来ました。


   良くお肌の水分量測るやつあるじゃない?
   あれ、あたしも今だったらやってみたいなと思うわ。


  
   delma moist2

   ゲルはこんな感じ。
   初めの頃は2プッシュ分つけましょう、って書いてあったんだけど、
   顔になじませると2プッシュ分って結構余る感じなのね。


   でも、それが知らないうちに吸収されちゃうの。
   どんだけ乾燥してるんだろうって怖くなるよ。



   しかも、私みたいに時間と毎日戦ってる人にはすごいお勧め。
   だってこれ、オールインワンゲルだから、これだけつければいいの。
   これってやっぱりあたし、すごい時短美容で良いと思うんだよな。



   しかもね、ゲル系のものってつけてすぐ化粧するとファンデがぼろぼろって
   垢みたいに落ちてくることあるのよね(涙



   でもこれはそれが全く無かった!!
   だから、本当の意味でのオールインワンゲル使いが出来るの。
   すごいうれしいよね。



   気持ち、目の下のシワが薄くなってきたみたい。
   これは、うれしい。



   ハリを実感したい方、時間は無いけど肌は気になる方、
   これは是非お勧めの商品です!




   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログからサンプルをいただきました♪



スポンサーサイト
20:58  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/222-7c4afb52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
