2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

フレンチキスも着てるVIVAYOUのスタジャン!




   いまどきは何でも自宅で手に入る時代。
   いろいろと便利になったなぁってすごい思います。
   イトーヨーカドーのネットショッピングもそうですが、
   今は高級百貨店やデパートもネットで買い物できるんですもんね。
   ほんと、便利になりました。


   そんな中、e.デパート ってご存知かしら?
   多分知らない人はもういないか。
   こちらはそごうと西武の百貨店ショッピングサイト



   こちらで今度、なんとも懐かしいブランドものが新発売。
   あたしが高校生のころ夢中になったVIVAYOU
   高くてもトレーナーとかスタジャンかったなぁ~。



   そのスタジャン(今もそう呼ぶのかな?)
   LIMITED EDITIONがVIVAYOUとコラボして、そごうと西武のオリジナルブランドから
   発売されることになりました。

   これがLIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)だ!


       
  
   LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー


   上の写真でフレンチ・キスが着てるスタジャン。
   パーカーつきのものもあるから、甘くなりすぎずに着れそう。
   普通にレギンスでこのパーカーきるだけでもかわいいよね、きっと。
   あたしはキャメル色のパーカーのやつがほしいな。
   これなら大人かわいく着れる気がする


   あ~、でも娘に着せるならやっぱり赤かなぁ。
   赤のスタジャンってかわいいよね、やっぱり。


   「フレンチ・キス」出演 CM情報もチェックしてみてね。
   やっぱり、黒髪のほうがにあうなぁ、スタジャン(笑
   直毛の黒髪ね。 CM見るとやっぱり赤がかわいいなぁ。


   なんてったってVIVAYOUだからね。
   ママが着てたころの子供たちがそんなお年頃でしょ、ちょうど。
   懐かしいからうちもひとつ買ってみようかな~。


   ではまた!



   
      ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログからの紹介です。


テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

20:19  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/225-4d011851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
