2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

リピ商品!ベノムクレンザー♪

  
  
  
   最近の乾燥、冗談じゃなくひどいね(涙


   私はアパレル系なもんで、職場がものすごい乾燥してるの。
   だから顔の乾燥がひどいひどい。


   乾燥がひどいとニキビは出にくいと思われるけど、なんでなんだか
   また髪の生え際に出始めてきたの。


   だから、前に一度試してすごいよかった蜂の毒スキンケアに戻ってみた!


   ad2

   この洗顔フォームがすごいいいの。
   

   大人にきびって厄介なんだよね。
   吹き出物とも言われるけど、若くないせいか治りが遅くて。
   顔は全体的にかさついてるくせに、生え際はぶつぶつになったりして。
   日ごろのスキンケアは大事だなと思うよ、ほんとに。



   中身はこんな感じ。


   ac3

   香りがなんともいえないやさしい香りでね。
   これをよくあわ立てて使うと、すごいやさしい泡になるの。
   洗顔自体もすごいリラックスタイムになるからいいのよ。
   


   しかも、すすいだあとぜんぜんつっぱらないの。
   よい成分を取りすぎてないのかな、なんて勝手に思ったりして。



   洗ったあとは、霧状のエッセンス。
   これが手軽で、やっぱり使いやすくて好きなんだな。


   ac4.jpg

   あたしがこのミストタイプの化粧水がすきなのは、
   もちろんミツバチ毒やローヤルゼリーが入ってるってこともあるんだけど。
   ティートリーのオイルも入ってるんだよね。
   だからあたし、この化粧品に戻りたくなるのかな。
   やっぱり、香りって大事だよね。うんうん。



   洗顔料にも入ってた蜂の毒ってね・・・
   お肌の抗炎症や肌の再生力アップにきくんだってl。
   肌再生をアップして、コラーゲンの生成も促進してくれるんだって。
   


   これは、あたしらシワシワ年代にはうれしいじゃないか。


   
   まぁ、お肌の再生力を高めるのはもちろんだけど、
   使うとリラックスできるからまた戻ったんだと思う。


   
   そしてこの、a.c.careラインナップの最後、SPクリーム。


   ac5

   こちらも蜂毒はもちろん、シルクプロテインという繭の天然シルクから抽出した
   保湿に効く成分配合。蜂毒が肌再生を助けてくれるから、
   ただの化粧品というよりは総合スキンケア商品って感じだよ。


   もったいないからチビチビつかっているのだ。


   結構な量が入ってるから、春までは持つかな。
   でも、どうやら最近13になる娘がこっそり使ってるみたいなんだよね・・・


   おしゃれができる春頃までには、
   この部分的に出てるにきびが治るといいんだけど。


   
   肌再生 化粧品
   ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
13:40  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/226-38f62e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
