2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

AHAリファインソープモイスチャー、試してみました♪

  
  
  
   だいぶ前から書き続けていますが。


   私は洗顔 せっけん派。
   洗顔フォームなんかでも色んないいのがでてるけど
   やっぱり洗い上がりがさっぱりするのは石鹸
   洗ったーって感じがしないといやなんだよね。



   さて、今回お試ししてみた素敵な石鹸がこちら。
   AHAリファインソープモイスト。 贅沢な気分になれる石鹸です。
   

   AHA2.jpg

   箱から出したときの香りがすごいいい。
   そしてこの、きれいな
   これはエンゾジノールという美肌成分の色なんだって。
   ポリフェノールの一種で、お肌をストレスから守ってくれるって。
 

   あとね、私の友達でエステティシャンの子がいるんだけど、
   彼女が昔言ってたの。
   お肌は排泄器官なんだ、って。
   だから、余計なものをきれいにおとすことが一番大事だって。
  

   同じことがこの石鹸のサイトにも書いてあったの。
   この石鹸は、配合されているフルーツ酸AHA
   要らないお肌の角質を柔らかくして落としてくれる。
   お肌の再生サイクルを助けてくれることによって、
   クリアーなお肌に戻してくれるというわけ。


   早速試してみました。

   AHA5.jpg


   10日間、朝と夜使わせてもらいましたが、
   夜お風呂場で使うときは顔につけた泡を流すのがもったいなくて
   そのまま体にぬってみたりして。
   そのくらい贅沢な気分にさせてくれる石鹸。


   AHA6.jpg


   泡もすごいきめが細かくて、モコモコよ。
   しかも、香りがものすごいいい。
   高級な香りというか、すごい自分へのご褒美になる気分。


     AHA7.jpg


   以前化粧品販売をしている友達から石鹸の泡立て方を習ったの。
   少しずつ水を足していって、モコモコにしたらいったんつぶすんだって。
   それでさらに細かい泡を作っていって、洗うって。


   洗い方も、石鹸の泡とお肌の間に紙が一枚あるくらいの感覚でなでるって。


   この感想の季節に、洗い上がりがしっとりしてるのはうれしい。
   でも、洗顔フォームで洗ったときの、落ちてるのかどうか分からない感じはまったく無い。


   とても固い石鹸なので、相当長く持ちそうだよ!
   これからも一日がんばったあたしに、誰もほめてくれなくても石鹸があるから
   癒されてがんばるんだもーん♪

   

        洗顔 せっけん AHA

        ブログ広告

        ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

12:22  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/232-1d312cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
