2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

焼き芋の食べ比べ企画のモニター募集中♪

  
  
  今週は子供の学校が学級閉鎖!
  やっぱりインフルエンザが猛威を振るっていて、
  うちの子供も漏れなくインフル。
  ずっとうちにこもっているので、久しぶりにモニプラさんに応募してみたよ!



  まずは、お芋のお店。 干し芋も焼き芋もやばいくらいうまそう。
  こちらのおいもやさんは芋の食べ比べができるという
  女子なら幸せな気分になること間違いなしの企画を立ち上げています。


   焼き芋2
   ≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪

  芋の肉の部分(っていうのか?)の色味がやばい!
  これは絶対に食べてみたいのであります!!
  めちゃめちゃ甘そうな、なんだろう、この透き通ったオレンジ色~



      食べたいよ~



  焼き芋


  モニプラでは大量101名のモニターを募集中。
  これは絶対応募したほうが良いよ。


  食べ比べセットのほか、柔らか半生干し芋も同時にモニター募集中。
  干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪


  あたしももちろん応募済みさ。
  どうかあたりますように・・・


  
10:13  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/234-7f1e50a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
