2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

EFXリストバンド、使ってみました♪



   昨日は久々のスキー。
   近年やっと子供たちが自分で滑れる大きさになってきたので
   去年初めてのスキーでした。


   今年はいきなり3人ともスキー学校にぶち込みまして、
   丸一日レッスンを受けました。
   いやー、でも子供ってすごいわ。
   何とか滑れるようになるものですな。


   今回は今年2回目だったにもかかわらず、一日券でもとが取れました。
   たのしかったなぁ。


   で、私は今回ちょっと実験的なこともあり、
   子供と一緒にめちゃめちゃ久しぶりにスキーしてきました。



   実験したかったのは、最近装着してますこちらの商品。
   運動好きならしってるかな。

   EFX1

   EFXリストバンドっていいます。

   アメリカ生まれの商品で、体に流れる微弱電流(生体電流)をスムーズに流すことで
   体のバランスを保ち、本来の能力を発揮することを可能にする、というもの。



   海外もそうだけど、日本でもファンがドンドン増えていて
   有名なアスリートの腕にこの商品がついているのを写真で何度か見たよ。

   
   かっこいいのよ、実際。
   あたしの手にもつけてみましたの。


   EFX3.jpg

   

   このリストバンドの内側にチップがついてて、これがEFXホログラムというもの。
   半永久的に使え、水にぬれても大丈夫だからスキーにもつけていってみたよ。


   かっこいいよね、これ。
   アスリートの人によっては両腕につけてる人もいるの。
   あたしはとりあえずひとつだけど、ほかにもかっこいいのたくさんあるんだよね。
   商品見てると、色々ほしくなるから危険。


    EFXショップはこちらからどうぞ。EFXオンラインショップ


   EFXの効果がすぐわかる方法があるの。
   これね、半信半疑で試してみたんだけど、ホントに倒れないよ。

   EFX2.jpg


   あ、見にくいひとはこちらからどうぞ。  
   下のほうにスクロールすると、何種類かのテストが出てくるよ。

    EFXホームページはこちら


   今回のスキーで、どのくらいバランスが保てるか実験したかったのよ。
   そしたらね・・・ すごいよ、あたし一回もこけなかった!


   普段でも何もつけないで運動するよりも、
   これをつけているほうが動きがいいような気がする。
   つけ始めてまだ2週間くらいしか経ってないから
   これからもつけてまた追々報告したいと思います


   
      ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ←レビューブログのモニターに参加しています。


スポンサーサイト
16:15  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/236-1231f199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
