2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

125倍の浸透力!BAエッセンス試してみました♪

  
  

   最近春になって辛いのが花粉症(涙
   だいぶ良くはなってきたんだけど、まだまだ辛い時期は続きそうです。


   花粉症のせいなのか乾燥のせいなのか、
   最近鼻の周りがかさかさしてて、皮が微妙にむけてきた。
   あ、鼻のかみすぎのせいなのかなぁ。


   前に使っていた化粧水がちょうどなくなった頃、
   こちらの美容水なるものが届いたの♪
   すごいタイムリーで、しかもあたしの鼻周りにピッタリだったのでご報告!


   BA1.jpg

   こちらはドクターラインからでているBAエッセンスの美容水。
   美容液じゃなくて、美容水。  
   プッシュして出てきた液体はすごい水っぽいの。
   でも、つけてすぐはなんとなくぺとっとしてるかなって思ったの。
   ビックリしたのはその後。


   あっという間に肌の表面がサラサラになったよ!!
   ・・・全部吸収しちゃったの??!!


   浸透力がハンパなくて、あたしみたいにカサカサのお肌には
   つけた瞬間からぐーっと入っていくのが分かるって言うのかな。
   肌が吸い込んでいっている感じがすごい分かるからビックリするよ。


   今まで色々つかってきた美容液は、やはりちょっとべたつくのが気になったの。
   でもこれはさらっとしてるから私は個人的にすごい好き。


   本当は1プッシュでいいらしいんだけどー
   あたしは乾燥してるせいか、2プッシュくらいしたほうが肌が良いみたい。
   もっちりした感じがすごいするからうれしいよ!


   BA2.jpg
 
   これから入ってくる紫外線によってできるメラニンを出来にくくする働きと、
   今もうすでに出来てしまってる色素を白くする成分、APPSを配合。
   これがかなり強力なビタミンC誘導体らしい。
   美白効果に期待ができそう!
 

   出来てしまったシミは結構あきらめていた部分があったから
   それをきいてせっせとお手入れを始めたあたし。
   少しでも薄くなってくれればなぁ~   


   私は使い始めてまだ一週間くらいだから白くなってきてるかはまだ正直分からないけど
   肌の調子がいいのは確か。
   朝顔を洗うときの肌の感じが全然ちがうよ。


   また、ニュージーランドに自生する松から摂取された松樹皮エキスの”エンゾジノール”、
   そこに含まれるフラボノイドの抗酸化作用がすごいらしいの。
   年とって、お肌は酸化する一方。
   少しでも良くなってくれれば・・・(涙

   しばらくは真面目にお肌のお手入れ続けてみようと思います。



     美白 抗酸化

     ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
15:59  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/247-0aedc471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
