2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

セブンネットにSK-Ⅱ公式ショップあるの、ご存知?



    もうすぐ母の日でしょ。
    毎年悩むこの季節、またしても7-netのサイトを見ているあたし。


    前にも書いたと思うけど、
    母の日のプレゼントには母にならないと分からない母の気持ち
    本当は色々あるってことが分かってさ。


    母の日にエプロンって、最悪だったってこと。
    とかも最悪だったんだなって、この年になってやっとわかった。


    あたしがエプロンを旦那にもらったとき、
    暗に”これからも飯をつくり続けてくれ”って言われてる気がした。
    正直、ほとんどうれしくなかったのよね。


    それならまだ子供たちが作ってくれる、”ママありがとう”的なメッセージの紙の方が
    数百倍うれしいんだな。


    ・・・むずかしいねぇ、母親って。


    個人的にもらってうれしいのは、あたし個人のもの
    例えばピアス。 例えばネックレス
    香水ハンドクリームなんかもうれしい。
    それはあたしが、あたしだけのために使うものだから。



    今回のプレゼントを選ぶ上で、1ついいかなと思ったのがこちら。

    SK-II公式専門店

    そうなのよ。こうゆうやつなのよ、欲しいのは。
    自分ではちょっと手を出すのは申し訳ないけど
    プレゼントでもらったらやぶさかでない


    自分磨き系のプレゼントって、やっぱりうれしいよね。


    一般的にはあまり知られて無いんだけど(特にCMもしてないとおもうんだな)
    実は、セブンネットショッピングはSK-Ⅱの正規品取り扱いの公式オンラインショップなの。
    だから、セブンネットだけの限定セット商品なんかも売り出してるんだ。


    ね、あんまり知らなかったでしょ。


    セブンネット限定suzuranセットや、SK-II ピテラのエッセンスセットなんかも7000円くらいからあるの。
    すぐにかれちゃうカーネーションとかを5000円で買うことを考えたら
    こっちのほうが喜ばれる気がする。


    しかも、今はまだ宅配料無料キャンペーン中だから、
    送料も考えなくていい。


    ネットショップは賢く使うと、とても節約になるの。
    だから、うまく考えて良いものをお安く買うのが賢い主婦ってことよね。


    SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちら

    ↑にはまだまだいろんな商品あるから
    自分に合ったものを探してみてね。


    ・・・ちなみに。
    あたしがずいぶん前に買った色白になるってやつ。

    SK-II公式専門店

    高かったけど、すごい長く持ってるの。
    まだ全然なくなる気がしないよ。


    これは皆さんに個人的にお勧めです。

   
    ではまた! 良いプレゼントが見つかりますように。


       ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログからの紹介でした♪
スポンサーサイト
11:27  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/249-2b2f344c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
