2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

デリケートゾーン専用の洗浄剤のご紹介♪

 
  

   いよいよ暑くなってきました。
   今日も日中の最高気温は26度!
   夏ももうすぐそこですね。


   さて、今日は夏場の女子にとてもお勧めの商品。
   私初めて見たよ、この手の部分洗いソープって。


    
   2012-5-24 インテリマD

   インティマというデリケートゾーン用ジェルです。
   商品名を”インティマD”っていいます。


   ただのボディーソープじゃないんだよ。
   これは、デリケートゾーン用ウォッシュジェル
   専用に作られていて、PH値がデリケートゾーンにあわせてあるため
   しみるということが無いわけ。
   
 
   日本ではわざわざデリケートゾーン専用のジェルなんて聞いたこと無かったけど
   ヨーロッパなんかでは普通にあるものらしい。
   ちなみにこちらの商品、ポーランド発でございます。
   

   ふむ。
   考えてみれば、顔だって同じ皮膚なのにわざわざ顔用ソープがあるんだから
   ましてやデリケートゾーンなんてもっと内臓に近いわけでしょ。
   それ専用の洗浄剤があって然るべきだったのよね。そもそも。


   
   2012-5-24 インテリマD2

   ボトルの色がだと思っていたところ、中身が薄い緑色だったの。
   すごいゆるくてトロリとした感触の液体。
   香りもついてるんだけど、なんだか懐かしい香り。
   フレッシュグリーンのかおりなんだって。
   なんかね、すごい懐かしくて、やわらかくやさしいいい香り。
   

   ちょうど生理中だったので、タイムリーなモニターだったんだけど
   洗い上がりの泡切れも早く、1回につき2プッシュで充分
   キレイにすっきり洗いあがるように思うよ。


  
   2012-5-24 インテリマD3

   あたしは劇的に違いを感じたわけではなかったんだけど
   一番喜んでたのが中学生の娘


   これを使い始める何日か前に、ちょうど相談してきたんだよね。
   ”なんか、最近オリモノが多くて、かぶれたみたい。痒いというか痛い。”って。
   でもさ、これって結構困る質問であり。


   しょうがないから”石鹸で優しく洗っておきなさい。”って言ってたんだけど
   石鹸使うと痛いって言うのよ。
   で、このインティマDの出番。 なんてタイムリー!!


   結果はですね、やはりPH値が合わせてあって弱酸性のせいか
   しみない
ということ。
   弱酸性でもしみるものはしみるよね。
   さすが、それ専用に作られた洗浄剤です。


   インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


   娘はすっかりお気に入りで、なんでもないときもいつも使ってるみたい。
   あたしは・・・もったいないから生理の時だけになってますが(笑
   でも200mlとたっぷり入ってるからしばらく使えそうだよ。
   一回に使う量も少ないしね。


   おんなの子がいる家庭には是非是非お勧めしたい一品です。

   
       ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
08:49  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/251-c110d51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
