2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

いろはの酵素、試して3週間経ちました。

  
   
  
   実は最近とても体の調子が上がってきてるの。
   いつも通りに忙しいし、いつも通りに規則正しくはないんだけど。
   多分いま飲んでる酵素のせいなんじゃないかと思ってここに書いてます。


   昔うちの母親が調子悪かった時に飲んでいたのも酵素
   オオタカ酵素って言ったかな? 液体ですごいまずかったのは覚えてるけど
   そのお陰でかなり体の調子がよくなったっていうのもあって
   以来酵素という言葉には敏感だったわたくし。

   
   先日読んだニューヨークのお医者さんの本にも酵素の働きが切々と書いてありました。
   要は、体を健康に、しっかり代謝するためには酵素が一番大事だということ。
   酵素は野菜や魚などに含まれるが、熱に弱いのが弱点。
   だから、生の野菜などを使ったダイエットが一時ニューヨークではやったのよね。


   でもさ、ずーっと生ばっかり食べるってのはぶっちゃけ無理。
   今回モニターさせてもらえることになった商品、いろはの酵素は
   酵素の良い点を全部まとめて試せるすごい酵素だったの。


   
   いろは1


   野菜、果物、海草など90種類以上もの酵素を発酵させて作られたこの酵素。
   体に悪さをするものをやっつけるって言う本来の酵素の目的もそうだけど
   体の代謝を上げてダイエットにも効果的って言うのもうれしい。


   体に悪いものが一切入っていないから、もちろん体に優しい。
   しかも、これは粒とか液体じゃなくてカプセルなの。


   いろは2


   一粒一粒がとても小さいので、飲みにくいってことも無かったよ。
   このソフトカプセルがすごくて、非加熱で作られてるのね。
   一番初めにも書いたけど、酵素って熱にすごい弱いんだよね。
   だから、熱を使わずに非加熱で作られてるからこそ、
   たくさん量を飲まなくても効率的に酵素を体内に摂取できるってわけ。


   
   実際、使い始めて妬く3週間経ちましたが・・・
  
   
   前にも書いたけど、あたし仕事復帰してからすごい体重落ちたんだよね。
   だけど未だに邪魔な肉はあったのも事実。
   ただ、一気に落ちたからもうこれ以上落ちないかなぁと思ってたんだけど~

   
   体重落ちて半年変わらなかった体重が、また微妙に100g単位で落ち始めて
   今なんと!結婚した時の体重まで落ちたの! すごくない?


   いろは3



   食べる量が減ったわけでもないんだけど、考えてみると朝起きてすぐトイレなのよね。
   目が覚めるとうん○がしたくなって、1日2回行くこともあるの。
   これがいいのかな?


   体重落ちたことももちろんうれしいんだけど、
   なんとなく朝”よく寝た~!!”って起きることが多くなってきたように思う。
   これも酵素のお陰なのかな?


   酵素 カプセル


   ちょっと疲れたなって思っても、寝込むことも無くなった。
   どこまでが酵素のお陰かはわかんないけど、
   でも飲み始める前よりも体調がよくなってるのは明らかよ。


   これは、自分の親にも勧めてみようかなと思えるレベルです。
   是非皆さんも試してみて!



   ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


      
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

07:43  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/260-3c48436f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
