2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

ナノバブル水の力、見せていただきました!


  
  
   今日は非常に暑い!


   そろそろ夏ですものなぁ~
   ビールのおいしい季節がもうすぐそこまでやってきております。


   夜はね、ビールでいいんだけど、昼間がきついのよ。
   今あたしがパートをしている某洋服屋は、広い店内を店員が掃除します。
   冬の間は良かったんだけど、この季節はかなりの運動量。
   疲れるのよね~、昼休みになると。
  

   年のせいか、どっと疲れが出る。
   もちろん、脱水もあると思われるので即効麦茶飲んでますが。


   で、またしてもこの絶好のタイミングで、
   いいものをためさせてもらう機会がきたの。


     もうホントにね、レビューブログ様様よ!

    水1

   商品は、『ナノバブルウォーター』という水。


   酸素って体を活性化するでしょ?
   あのベッカムも酸素テントにこもって体を治したりしてたじゃない。
   考え方としてはあれと同じだと思う。
   ベッカムの怪我が酸素テントで早く治るように、
   体に酸素を入れることで、体を活性化させるってことだよね。



   普通に摂取する地下水の中に、ナノバブル化した酸素を溶け込ませ、
   それを飲むことで摂取しようという考えね。


   ナノレベル、超微粒子化するから体への浸透率もハンパ無いはず。



   水3

   ただ、これは地下水ですから、もちろんカロリーはゼロ
   溶け込んでいるのは酸素だから、成分表にはでませんね(笑

  
   そして、ボトルに入れられたナノバブルは消えることなく、
   そのまま数ヶ月はもつとされています。


   
   体にすばやく酸素を取り込むことで、疲労回復の効果は絶大。
   だから、疲れて選手が怪我をするってことも減るわけよね。



   ナノバブル水は、飲むことで酸素を補える
   究極の水
ということになります。


   INTO2というのが商品の名前。
   このINTO2は、女子サッカーリーグで有名な「日テレ・ベレーザ」
   公式ドリンクとして選手の皆さんが飲んでいます


   それだけスポーツ選手に適した飲み物なのね~


   水4

   味はというとね・・・


      水です 


   いや、あのね、ナノレベルの泡になると、普通に飲んだら分かりません。
   炭酸みたいにシュワシュワなるわけでも全然ありません。
   飲み口はいたって普通のお水。


   でもね、あたしこれを何日か家で朝いただいたんですが
   (2リットルの大きいボトルのほうね)
   朝起きてすぐに飲む水って、若干喉に引っかかる感じが今まであったの。
   でも、どうゆうわけだか、この水には無い。


   ものすごいすーっと体にしみていくような感じっていうのかな。
   だから、大きいコップ一杯の水が簡単に飲めちゃうの。


   子供たちが試合の時にも、大きいボトルの方を冷やして持って行きました。
   ”疲れない水だよ!”っていったら ”ほんとだ~!!”って言ってたけど・・・


   ・・・ま、子供の話だからどうだかな。
   でも試合は、市内大会で優勝したよ!!



   私自身、仕事の時の給水用に、小さいボトルを持参しました。
   そしたらね・・・


   やっぱりスーッと体に入っていく感じ。
   500mlの水は、一時間半の掃除中でなくなってしまったよ。
   すごーい!!


   しかも私も子供ではないが(汗
   昼休み後のあのダルーイ感じが前ほど無い。
   眠くてどうしようもない感じのだるさではなく、以前のような軽い疲れというか、
   んー、うまく説明できないけど! 
   ソファーに沈み込んで動けなくなるような疲れはなくなってきたの。
   あ、そういえば、帰ってきてからの昼寝もなくなった。 あれ?!


         前は相棒みながら、確実に途中で寝ちゃってたんだよね~


   やっぱり、人間に水分補給は大事だ。
   これからの季節、運動する人ばかりでなく、熱中症予防&疲労回復のためにも
   このお水お勧めだと思います!


   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログのモニターに参加しています♪


  
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

17:22  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/261-d50a69c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
