2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

シルキーモイストクリーム、使ってみました♪




   夏ももうすぐそこまで来てますな。
   今が一番紫外線が強い時期だってわかっちゃいるのだが、
   子供の用事で外に出ることが多い最近。


   年甲斐も無く、この間しっかり日焼けしてしまった・・・

   
   シワの原因になるんだから、ホント気をつけないと!!



   さて、今日はまたとてもよい商品のモニターのご報告。
   今回はリアンフルールという会社のモニターに参加させてもらいました。



   商品名称はクリームとありますが、これはものすごい浸透力なので
   美容液という方が合ってる気がします。


   シルキーモイスト1

   こちらがその化粧品、シルキー モイスト クリーム
   小さい容器に見えますが、伸びがハンパなく良いので
   使用する量はほんの少しでいいの。
  

   合成香料や着色料等々の肌に悪いものは一切入っていないから
   香料にかぶれる私でも安心して使えます。


   今回のこのクリーム、何が特別なのかといいますと
   シャルドネ発酵エキスというあまり聞いたことがないものが入っています。


   シャルドネって言えば・・・ねぇ。
   白ワインですよ。

   でもこの発酵エキスって言うのは、シャルドネ(ぶどう)の果汁を乳酸菌で発酵させたもので
   そのエキスが角質層で水分を肌にため込む役割をしてるんだとか。


   また、また出ました、ナノ、ですよ。ナノ!!
   ナノサイズのコラーゲンでプラチナ微粒子を包み込み、
   その働きでコラーゲンの浸透力がアップするんだそうだ。


   もうね、ここまでくるともう化学の域よね。


   
   私はあまり化学なことは分かりませんがね、
   使ってみればその肌触りにびっくりするよ。
   

   肌にスーッと入っていって、そのままずっとしっとりしてるの。
   量としてはパール一個分くらいでいいって言うんだけど、
   あたしの肌、乾燥してるのかな?
   

   
   シルキーモイスト2

 

   つけてもつけてもドンドン入っていくんだけど。



   使い始めて3,4日くらい経つんだけど、
   最近やっとパール一個分でよくなってきた感じよ。(汗


   香りもすごいいいの。
   ローズマリーの香りで、心が落ち着く感じ。
   やっぱり自然な香りはいいな。

   
   全然ベトベトしていないし、ホントむしろ美容液を使っている感覚なので
   夏場も毎日使えるし。

   夏に重いクリームはやっぱりちょっとカンベンだよね(涙


   これからもシルキー モイスト クリーム、大事に使わせてもらいますよ♪



        ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログでモニターに参加しています。




スポンサーサイト
10:51  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/262-528ac5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
