2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

リルジュ リカバリーエッセンス 使ってみました♪

  
  
  
   今回モニターしている高級美容液、 
   なるほどなという効果をいま実感中です。

   毎朝毎晩、呪文を唱えながら使用中です・・・


   riruju3.jpg

   リルジュ リカバリィエッセンスという美容液。
   入れ物もセンスがあって、すごいかわいい。   



   こちらの製品、最近よく出回っている美容液とはちょっと違う。
   なによりビックリしたのが、みんなそろって入れているであろう
   コラーゲンやヒアルロン酸は一切入っていないってこと。


   代わりにグロスファクターと呼ばれるたんぱく質を三種配合。
   これらが年齢とともに分泌されなくなる物質なわけだ。
   それを補うための美容液=EGF美容液なわけだ。



   riruju2.jpg


   ターンオーバーを正常化し、針と弾力に直接効く成分を
   リポソーム化して配合しているとのこと。



      リポソーム化?



   よーく読んで私が理解した範囲でご説明申し上げますとね。

   肌を活性化する成分をそのままお肌に与えたとしても、
   お肌の中の酵素や角質層に阻まれて、奥まで浸透しにくいらしい。
  

   それを細胞と同じ膜を持つカプセルに入れる事により(リポソーム化)
   お肌の奥まで邪魔されること無く到達することができる
、というわけ。


   
   だからこそ、化粧水などをつけたりせずに洗顔後すぐに使って欲しいというわけ。
   ふーむ、なるほどなるほど。



   実際に使ってみました。 
   

   使用量は、手のひらに乗せて5円玉くらいの分をスポイトから取り
   それを顔にまんべんなくつけるの。



   riruju1.jpg



   気になるしみやシワの上には二重、三重につけてみたりして。
   

     
   一番初めの感想としましては。
   洗顔後すぐにつけたのですが、どうも突っ張った感じがする。
   さらに付けてみる。 やっぱり突っ張る。
   物足りないような気もする。

   

   あれ~?と思って調べてみたところ
   この突っ張る感じが細胞活性化成分が細胞に働きかけている症状らしいの。
   肌が弱ってる人、活性化成分の分泌量が減っている人に多く見られる症状らしい。



   実際引っ張られてる感じなんだけど、乾燥してるってのとはちょっと違うんだよな。
   二度づけして、気がついた。
   あ、これ乾燥してるんじゃなくてハリが出てるんだ!!!



   さらに何日か使ってみて判明したこと。

   ① 化粧ののりがものすごいいい。
     そして、午後になっても目元の化粧がシワっぽくない。

   ② 朝洗顔する時の肌の感じが全然違う。

   ③ 肌にハリとつや感が戻ってきた!!
     これは本当にすごいと思う。




   やっぱり高いだけあるのねぇ~っていうのが正直な感想。
   結果がかなり出てきている(しかも短期間に!)ということで、
   今は鼻の横の毛穴が目立つ部分やシミにも一生懸命塗りこんでいるよ。



   EGF美容液 リポソーム


   このまましばらく続けてみる!
   もしかしたらすごい変わるかもしれないという希望が見えてきたよ~



     ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
  

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

17:18  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年07月13日(金) 20:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/263-eb380119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
