2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

酒飲みの友、スパリブを試して見ました♪

  
  
  
   最近蒸し暑いよね。
   いかんいかんと思いながらもビールばっかり飲んじゃって。
   同じ酒でもビールは腹に来るからやばいよね・・・


   さて、最近愛用していたレイシがなくなってしまったので、
   飲み会の席でのウコンは手放せません。
   実際、本当に効いてるんだかどうだかわかんないけど
   まぁある種のお守り的な。
   


   でも今回はそれ以上に良さそうな代物を試す機会を頂きましたので
   早速飲んでみました。


      supariv.jpg

   その名も、SUPALIV
   スイス生まれの呑み助用サプリ(笑
   もうずいぶん飲んじゃったので、ゴミみたいな写真でごめんなさいね~


   私は今まで聞いたこと無かったんだけど、
   実はファミマ.comでも売っている有名なものらしい。
   なんだ、近所で買えるんじゃないのさ。


   このサプリを使用する第一目的は、私の場合二日酔い対策
   実際、お守り程度のウコンしか飲んでいなかったからサプリでってのも半信半疑だったんだけど、
   使ってみて、本当にすごいと思ったの。
   


   このサプリの効能は、アルコールの代謝を促進して、
   血中のアルコール濃度を減らしてくれるというもの。
   アルコール代謝が早いということは、
   分解されるのが早いから翌日まで残らないというわけ。


   で、本当にそうなのよ!



   supariv2.jpg

   


   飲み方としては、お酒を飲みはじめる20分くらい前に摂取すると良いみたい。
   お酒の酔いがなだらかになる感じかな。


   それよりもあたしがうれしかったのは、本当に二日酔いしないって事。
   昨日だって結構ビール飲んだんだよ! 
   でもこのSUPALIVを飲んでから酒飲んだら
   今日は朝から普通に仕事進められたし!!


   ビール1.5リットル飲んでも朝全く残ってないこと考えると、
   ウコンよりもこっちのほうが効くんじゃないかなぁ。


   なんてったって、世界特許をとっている商品です。
   使われているのは天然成分なので、体にも安心。
   世界中で行われた医薬品と同じレベルの安全性試験でも
   副作用の心配なしと証明されました。


  
   呑み助のあなたには、とても有効なサプリといえますわよ。
   これは自分でまたリピする予定の商品になりました♪
   


   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







スポンサーサイト
15:59  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/265-d6d8bf95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
