2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

話題のノンシリコンシャンプー、HARICOC、使ってみました♪

  
  
  
   年を重ねるに連れて、最近すごい気になることがあります。
   なんかね、髪の毛が薄くなってきている気がするの。
   髪を仕事の時は後ろで一本にまとめることが多いのだが、
   頭頂部分がなんとなく透けてきている気が・・・
  

 
   やっぱり、髪の毛にももっと気を使わないといけないのかなぁ。

  

   うちではシャンプーが二種類あるの。
   1つは私が主に使っている、普通の某◎uxのシャンプーとコンディショナー。  
   もう1つは娘が使っているシャンプーが石鹸シャンプーというもの。
   これは石鹸成分ののんシリコンのシャンプーで洗い、
   クエン酸のリンスで中和するというもの。
 

   すごいんだよ、昔のリンスみたいにお湯で薄めて髪をすすぐの(笑


   私も初めはこちらを使っていたんだけど
   どうにもこうにも軋みが酷くて、朝の髪がバサバサで・・・


   結局断念。
   だって、髪がまとまらな過ぎすんだもの。
   髪の毛自体にいいのは分かるんだけど、
   毎日の接客業務に支障が出るのは非常に困る!


   そんなおり、口コミがかなりいいノンシリコンシャンプーをハケーン!!
   美容成分たっぷりノンシリコンシャンプーです。



   haricoc1.jpg


   HARICOC(ハリコシ)という商品。
   最近よく出ているノンシリコン系のシャンプーなのですが、
   今まで使ってきた石鹸シャンプーよりも、話にならなくくらい良い!


   香りはありません。
   そして、ビックリするような色をしています。


   haricoc2.jpg

   
   ね。すごい茶色いの!
   しかもしかも、サラサラしてて撮影してても流れちゃうの!!


   泡立ちは、今まで使っていた石鹸シャンプーと同じくらい。
   既製品みたいにアワアワには全然なりませんが、これは待ったく気にならない。
   既製品になれちゃってる人はちょっと物足りないのかなぁ。


   何日か使い続けていると、同じ量でも泡立ちがよくなってきます。
   これは髪に蓄積されていた悪いものが排出されたせい?なんて
   あたしは勝手に解釈してますが(笑


   石鹸シャンプーの時の髪の軋みが無いの。
   これが一番びっくりしたところ。
   多分、シリコンでなんとかごまかしている他の製品と比べて
   これは髪を肌の一部と考えての美容液配合って事なんだろうね。


   だから、使い続けていくうちに、髪自体が元気になってくれる。
   しかもごわごわしない = 長く続けたら髪が元気になる!ってこと。


   お値段が普通のシャンプーに比べて高いけど、
   このくらいの自己投資は必要なお年頃なんだろうなぁ~

  
   
   ということで、これからも使い続けてみたいなと思います。
   ついでに、なんとなく気になる薄毛部分も元気になるといいなー♪




テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

22:07  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/268-5019d4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
