2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

ヴァリアージュのローションとクリーム、使ってみました♪

  
  
   最近やっと朝と夜が涼しくなってきました。
   気がつけばもう九月も半ば過ぎ!
   ボーっとしてると一年なんてあっという間ですな。

 
   さて今回は、目元のハリとシワが非常に気になる私にピッタリの
   Variage(ヴァリアージュ) トライアルセットを試してみました。


   自分の笑顔ってなかなか見ることが無いじゃない?
   あたしは先日、子供の運動会のビデオの中で非常にショックな顔を見てしまいました。


   鏡に向かう時って、笑顔を作るとしても大笑いじゃないわな。
   大笑いしてる時の自分って、すごいのよ、シワが!!
   あ~あたしってこんなにシワシワだったんだ!ってショックでさ・・・


   鏡でよーくチェックしてみると、やっぱり目元って皮膚が薄いのね。
   だから丁寧に丁寧にお手入れをすることが大切だって事。
   マッサージなんかよりも、質の良い化粧水や美容液を
   じっくり浸透させるのがだいじなのね・・・


   ちょうどレビューブログさんからモニター商品を頂いていたので
   早速使ってみたの。
   そしたらこれがとてもよい商品で!


   va3.jpg
   

   こちらのヴァリアージュの化粧水、すこーしとろみがあるかな?位の感触。
   私ね、一般的によく売られているコラーゲンなんとかとか
   ヒアルロン酸なんとかっていう化粧水は、あのベトベト感が嫌いで。
   潤ってるんだかべとついてるんだか分からないのってたくさんあるでしょ。



   ヴァリアージュ 1


   これはさすがに、さらっとしてるけど潤うのが分かる。
   もう安い化粧品使う年では無いんだな、きっと。


   顔全体に化粧水を浸透させたら、今度はクリームでフタをする、と。
   これまたクリームなんだけど比較的さらっとした付け心地で
   とても使用感が良い。
   ほんの少しでスーッと伸びるので、たくさんは必要ないの。

  
   varia-jyu2.jpg

   この量だとすこし多いくらい。
   だからデコルテとかにもぬっって、首年齢もあげてみたりして。


   
   このローションとクリームのすごさを実感するのは、翌朝かな。
   朝顔を洗うときに、まずぬるま湯でぬらすじゃない?
   その時の肌の感触がものすごいもっちりしてるの!!
   あ~、昨日の水分がまだ抜けてない! って実感。


   一週間くらい試してますが、今は化粧水つけるのを忘れるくらい
   お肌自体が水分を含んでいて、頬が上がった感じ!
   さすが、モニター調査でうるおい実感度88%もある化粧品です。


   40過ぎたらエイジングケア商品の方が良いということを実感した
   今回のモニター体験でした!

   

          ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ← レビューブログのモニターに参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

11:34  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/271-adb1fb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
