2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

シワが気になるお肌にCOCOLISのモイスチャージェル、試してみました♪

  
  
  
   いよいよ冬が近づいてきた気がする。
   私はいつも朝5時おきなんだけど、もう寒くてね。
   今日は初めてヒーターをつけてしまいました。
   もう冬はすぐそこまで来てるよね、きっと。


   冬になってまず感じるのは手の乾燥。
   手の甲がかさかさになって、あ~また乾燥の冬が来たなって思うんだな。
   それから徐々に気になり始めるのが、もちろん目元。


   あとね・・・あたし今年になってから初めて気になり始めたんだけど
   口の横っていうの? ホウレイ線とはちがって、ちょうどえくぼが出るあたり?
   そこら辺のシワもすごい気になり始めてきたの。
   あ~、年ってとりたくないわぁ。



   やっぱり、シワって乾燥が一番の原因なの?
   洋服屋で働いてるから、そんなことも言ってられないんだよねぇ。
   冬は乾燥しっぱなして、静電気もすごいからなぁ~



   さて、保湿の話になりますが、今使わせてもらってる商品のご紹介。
   これがすごい気持ちが良くて、保湿されてる感じがすごいする。
   翌朝すべすべになるからお勧めなんだな。
   COCOLISという会社のリペア モイスチャージェルって言います。
   透明な、臭いのしないきれいなジェルです。


   COCOLIS3.jpg


   容器は60グラム入り。
   伸びがすごく良いので、大量に使う必要はありません。


   昔さ、お肌のために、風呂上りに冷たい水でお肌をしめたりってしてたんだけど、
   このジェルね、そんな面倒な事しなくても充分引き締めてくれそうなの。
   冷蔵庫に保管して、、フロ上がりとかにつけたらすっごい冷たい!
   この保湿成分タプーリのジェルを吸って肌がしまってくれるから
   すごいプルプルになるような気がするの。


   で、で、その翌朝。
   本当に肌がもっちもちになってるの!!


   COCOLIS2.jpg

   使う量は、これよりも少し少ないくらい。
   それでお肌がぷるっぷるになるならいいじゃんね~


   こちらの商品は顔だけでなく、色々な部位に使うことができるそう。
   ダメージケアのお手入れにも使えるって言うから、すごいよね。
   ま、私としては目の周りと口の周りにしか使えないよ、もったいなくて!!


   保湿 ダメージケア

   一週間ほどつかってますが、最近は化粧水をつけずにこれを使っています。
   それでも充分にいい感じですわ!   


   とてもお勧め、★みっつ!!



   ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

   
21:47  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/273-523d683a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
