2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

こんにゃくスクラブのダーマモイストクレンジングゲル、使ってみました♪

   
  
  
   師走とはよく言ったもので、本当に走り回ってます・・・
   一日が終わるスピードが半端なく早く、気づくと夜。
  

   最近朝5時に起きることに慣れてきて、
   すっかり早寝早起き生活になってきました。
   体にいいのか、肌の調子もだいぶ良い!


   やはり、肌は排出器官と考えたほうが良いらしく、
   与えることよりもメイクを早く落とすことが大事のようです。


   ちょうどレビューブログさんから届いたクレンジングがとてもいいので
   こちらで紹介したいと思います。


   モイストゲル2.1


   こちらがその、ダーマモイストクレンジングゲル
 

   アンサーラボの商品は前にも使ったことがあるんだけど、
   肌に優しくて、香りも優しいのですごいすきなの。


   なによりこの商品で一番気に入ったのは、ドクターズコスメということで
   防腐剤や香料、着色料やアルコールなどが無添加ということ。
   肌が強いほうではないので、余計なものはついていないほうがいい。


   実際使ってみて、肌が荒れることはまったく無く、
   洗いあがった後に突っ張ることも無いのがうれしい。


   なんでも、保湿成分が入っているらしく、
   すっきりアイラインなども落ちるんだけどつっぱり感はまったく無い!
   お肌がつるんとした感じがして、今使い始めて2週間経つんだけど
   肌のトーンがすこし明るくなったような気がするの。


   また、スクラブ入りということで少し肌への刺激が心配だったのですが、
   入っているスクラブはこんにゃくスクラブで、肌に優しいという触れ込み。


   実際使ってみると、今までのスクラブとは明らかに違う。
   やわらかいツブツブが肌に心地いい感じ。


   モイストゲル1,1


   ちいさい粒、見えるかなぁ~


   うちの長女も最近鼻の周りの黒ずみが気になってたみたいなんだけど、
   これでやさしくマッサージしてあげるとだいぶ良くなったみたい。
   肌に優しいから、中学生でも使えるのがうれしいね。


   150g入りでたっぷり入ってるからまだまだ使える!
   一本終わるころにどのくらいはだが良くなってるか、
   今からすごいたのしみです♪



    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




21:29  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanemochinesan.blog113.fc2.com/tb.php/275-ddbe2ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
